忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[636]  [635]  [640]  [634]  [638]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お誕生日です。またしても、歳をとりましたー!!!うれしいのか、うれしくないのか・・・といわれれば、歳をとることに関してはあんまりうれしいものではないかもだけど、お誕生日はいつもうれしいですwなんか特別なにがあるわけでもないのに、ワクワクするから。w(と言いつつも、すぐに忘れちゃうんだよねー。自分の誕生日のこととか。。。。)

DSC01659.JPG








今年、妹がくれたプレゼントは、ブーツ用のファーでした。茶色と黒。

DSC01658.JPG








通販で買ったらしく、「置いておくのが邪魔になったー」と誕生日よりずっと早くにくれたんですけど

って、そんなことどうせ早く渡すんなら、大阪に行く前に言ってくれれば良かったのに。。。。なんてちょっと思ったりしながら。。。。だって・・・・

DSC01657.JPG








そんなの知らないから、私もうっかり買っちゃいましたよーwうははははw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふわふわ~☆
お誕生日おめでとうございます!!
文化の日が、お誕生日なんですね。
今日は大安でもあったみたいで、結婚式に出席される方をたくさん見かけました。

ブーツファー、ふわふわで可愛いですね~☆
妹さんに頂いたのは、白いファーが混じった柔らかい感じですね。
リカさんが買われた黒とは違うイメージなので、3通り楽しめそうです。
もしかしたら、私が去年買ったPLAZAのとオソロでしょうか?
今年はまだ使っていないけど、そろそろいい季節ですね♪
いがり 2010/11/03(Wed)23:12:48 編集
ありがとうございますw
そうなんです。
文化の日がお誕生日なんですーw
「リカのお誕生日だから、休みなの」って言ってたら、「こいつあほや」とか言われました。ぶー。

多分、私が買ったものはいがりさんとおそろいだと思いますwww
いがりさんがプラザで買ったって言ってたので、
プラザにいってみましたwwwwだから、おそろいかなと思いますw
【2010/11/04 18:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]