忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[638]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これが、最近来たピアスでお気に入りのものです。

DSC01642.JPG








ものすごく小さいし、なんかぱっと見た感じはたいして可愛くない感じだったのですが、つけてみるとなんだか可愛いーーーーとかなり気に入りました。

本当に小さいです。でも、それがまたいいのかも。1つだけにホワイトトパーズがついています。

リカには四葉に見えていましたが・・・実は蝶々らしいですwwww

なんかこのシリーズ名前がついてるのが面白いです。タイニーリボン、エメラルドビューティー、ホワイトバタフライ。と3つきました。次はなにかなー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華奢で素敵!
ほんとに小さくて、可愛いですね。
華奢な感じが、リカさんのイメージにぴったりです☆

蝶々なんですね。
最初お花に見えて、次は四葉のクローバーに見えました。
1つだけホワイトトパーズっていうのも、素敵!

次も可愛いのが届いたら、教えてください♪
いがり 2010/10/26(Tue)22:07:38 編集
遅くなりました。
レスが遅くてすみません。

華奢な感じがすごく好きですw
が、リカ自身が、華奢なデザインが似合うのかどうかよくわかりませんwww
しかし、ゴージャスな感じの人ではないことだけは確かですwwww
クローバーに見えますよねー!!!
なのに、蝶々だそうですwwww
【2010/10/31 17:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]