忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーわけするのが難しい。画像自体がケンタッキーしかないから、とりあえず食事???それとも遊びに分類???

土曜日に出かけたのは、特別なにか用事があったのではなく、朝、ユニクロのチラシを見て「そう言えば、ブラジャーを買いに行こう」と思ったのが始まり。朝、「今日はちょっとでかける」というと妹もついてくることに。

まず、寄ったのはオートバックス。エンジンオイルをそろそろ変えなきゃいけないとかそんな時期だったので、そこに車を預けて、そこからお買い物。

お買い物と言っても、田舎のことなのでそうそう買うものもないんだけどwwww

とりあえずは、ユニクロに行ってブラジャーを見ようと思ったわけ。最近、気に入ってるブラジャーがあるの。ワイヤーが入ってないんだけど、ワイヤーがあるみたいにしっかりするやつ。Mサイズでぴったり。と言うわけで、買いに行ったの。

でも、その前に・・・・ってことで、バービーのTシャツが出てるはずだからと先にそっちを見る。1,500円のTシャツ。可愛いのがあれば、買っちゃおう。でも、自分が思ってたのを見たんだけど、色が微妙。で、別の方のに決定。

その後、ブラを探しに行ったんだけど・・・・「あれ?1,990円やったっけ???」と。1,580円のつもりだったのだ。どうやら、それは勘違いでこの前はその値段で安売りだったのだ。で、買いに行ったけど車がおかしくなっちゃって、焦ってあまり買えなかったのでリベンジのはずだったのだけど・・・。私の頭の中では、元の値段が1,580円で、安売りで1,280円になっていたと勘違いが発生していたのだ。

「あかんわ。オートバックスのが予想外に高かった・・・」←うっかりフラッシュ????とかなんとか言うようなものまで、言われるままにつけてしまい、かなり高くついたのだ。(まったくなんのこっちゃわかってないため、言われるままになってしまうリカさんだった・・・・)

1,580円だったら1万円で6枚買えるが1,990円なら1万円で5枚しか買えないと言うわけで、今回はやめた。安くなったらまた買いに行こう。

その後、スーパーのインテリアコーナーへ。そこで発見した座椅子をうっかり購入。本を読むための座椅子が欲しかったのは事実なんだが。。。。。

そして、「おやつでも食べる?」と妹に言うと「うん」と。妹になにがいいか聞いたんだけど・・・・ケンタッキーと。なんでかと言うと、最近、体調の加減でちょっとセーブしてるらしいんだけど、時々無性に食べたくなるらしい。

DSC02040.JPG








またしても、うっかりなリカさんはこんなものを・・・・。いつもスマイルセットなのに、今回おもちゃがおいてなかったので、やめたのだ。で、妹がマイゴチのレギュラーとか言っていたので、真似して食べ比べセットなんて頼んだのだ。。。。これが多すぎた。んー。今度からやめます。スマイルセット以上は頼みません。

まぁ、そんなわけで、この日は夕飯もほとんど食べられず。。。。。しんどい思いをしたのは言うまでもありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]