忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[442]  [441]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、今日からメインディッシュ!!!いっちゃうよ?(どっちでもええってか?www)

DSC00726.JPG







 まずは、おねーさんのジョワイエのメインディッシュ。鈴木さん・・・じゃなくて、スズキって魚のなんとかかんとか。。。。。(名前とかわからなさすぎ)

DSC00727.JPG







 リカのメインディッシュ。梅鶏もも肉のバロティーヌ。なんか詰め物されてます。おいしかった。(鶏肉が好きなリカです。。。。。)おねーさんのもすごいおいしかったらしい。見てたら、あっちもよかったかなーってちょっと思ったりして。。。。

DSC00729.JPG







 で、デザート。これも何種類かから選べます。今回は二人ともチーズケーキ。で、おねーさんはコーヒー。リカはフレーバーティを。。。(飲み物も色々種類があります)

 なかなかよかったです。


で・・・おまけ。

DSC00730.JPG










 リカがどうしても食べたいといったのでソフトクリームwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
和風?
メインも美味しそうですね!
鶏肉は梅が使われているんですか?
和風っぽいアレンジなのでしょうか。
野菜やソースの盛り付けも、きれいですね。
料理は見た目も大事だと感じる、この頃です。
(私が作ると、見た目が・・・)

デザートのお皿に、ハートとト音記号が描いてある~。
可愛いですね☆
いがり URL 2009/05/17(Sun)22:43:39 編集
梅を鶏に食べさせてるみたいな感じですかね?
おそらく、そうだと思いますwww
盛り付けがきれいだとなんかいいですよねwww

割とここのお店はお気に入りですwwww
味も好みですwww
【2009/05/17 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]