忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口紅はアレルギーで荒れるのがひどいので、メイクで色物と言えばアイシャドーぐらいになってる私です。

もうちょっと口紅が使えればいいんだけどなぁ。。。。顔色が。。。。。



普段は、ベージュからブラウンになるようなグラデーションのアイシャドーを使ってます。

でも、飽きてくるんですよね。

だから、グラデーションの途中にピンクが入るようにしたりもするんですが、それでも飽きてきたときにと思って買いましたw

グリーンとパープル。

メガネのフレームの色も関係してくるので、メガネと相談しつつ。(笑)

どちらも、結構気に入ってます。

パープルの方は、アレルギーが気になったのですが、滅多に使わないせいか今のところ、支障なさそうです。よかった。

最近、色物に関しては高いものは全然買ってません。

使いきれないようになってくるのと、アレルギーの問題があるからです。

チークも頻繁に使うと肌荒れを起こすので、お出かけの時に限ってとかにしてます。

アレルギーは正直怖いです。肌荒れを起こしたら、治るまでに1週間とかかかるので。低刺激のものを使っていても、やっぱり続けるとダメなので、デートの時ぐらいに限定中です。

アイシャドーは色によってはいけるんです。このまま、使える色があってくれればいいんですが、そのうち、ダメになりそうで怖いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい♪
ハートのアイシャドウ、可愛いですね☆
店頭で見たことある気がしますが、どこのだったかな。

アレルギーは心配ですよね。
私は顔は大丈夫なんですけど、首とか身体のほうが弱くて
たまにかぶれます。
いがり 2015/01/11(Sun)22:09:19 編集
インテグレードです。
資生堂の安いやつですw
割と付き具合とかはいいですよw
一通りグラデーションもあって使いやすいです。
今のところ4種類持ってます。
1つは彼の家に置いてもらってますwww

アレルギーは本当に困ります。
なんかアレルギー反応を起こさないようなものないかなーって思ってます。
【2015/01/12 00:39】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]