忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月には名古屋と静岡に行きました。

名古屋ではちょっとブラブラしただけですがw今回は友達(千葉の人)と会ってました。12月の23~25日まで、一緒に遊んでました。

写真は、富士山ですwまた、去年と同じく静岡県の由比に行ってきました。

PC231133.JPG










今回の富士山は前回に比べたら頭の雪が少ない。。。それはすごい残念だった。雪がある富士山がいいのになーって思いながらw今回はさった峠をちょっと歩いてみたwこれは、楽しかったな。結構きつい坂で。ブーツはいてるのに、元気いっぱいで歩きました♪

そして1月になり三重県へ。伊勢神宮やら、鳥羽の神明神社やら・・・と色々行ってみました。

P1071138.JPG








まずは外宮より参拝。

P1071141.JPG








結構人が多くて・・・。一通りお参りを済ませると、タクシーで内宮へ。

P1091143.JPG








タクシーの運転手さんに教えてもらった方法で、参拝をします。(写真は内宮の入り口です。)

P1091146.JPG








別の日にもう一度、内宮によってみたら、獅子舞がいましたw

鳥羽にも行きました。神明神社に行きました。その後は、妹が鳥羽水族館へ行きたがったので、いってきました。

DSC02433.JPG








ジュゴン。ボーっと見てるのが楽しいです。

DSC02432.JPG








お友達が大好きなカピバラさん。ご飯ばっかり食べてましたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい☆
あちこち行かれたんですね。
鳥羽水族館、いいですね!
ジュゴン大好きです。
あ、カピバラさんも♪
大きくてのんびりしてる動物、癒されますよね。
いがり 2012/01/29(Sun)21:52:46 編集
2度目です。
鳥羽水族館2回目です。
今回は妹と行きました。
妹は喜んでました。
ジュゴンはゆったりしてる感じが面白いです。
カピバラさんはお友達に送るための写真撮りました。w
【2012/01/29 23:05】
無題
カピバラさんかわいいですね☆
富士山は雪が積もってるのが綺麗ですよね!!
見てみたいです~
坂をブーツでなんてすごいですね><
神社いろいろまわれていいですね☆
旅行私も行きたくなってしまいます。。。
ユウコ 2012/01/29(Sun)22:16:39 編集
ユウコさんもカピバラさん好きですか?
私の友達がカピバラさん大好きなので写真を撮りました。
富士山、今回はあまり雪が積もってなくて残念でした。
ブーツは、ヒールがあんまりないやつだったんで、
大丈夫ですよwwww
伊勢神宮も神明神社も有名なスポットなので行ってきましたw
【2012/01/29 23:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]