忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の人にお土産をもらいました。



みすずあめです。

前にももらったことがあります!

ゼリーなんですが、これ結構好き!

てっきり四国にいったと思ってたのに、信州にいってたみたいです。

私も遠くに行きたいなー
PR
大阪に行ったからと買ってきてくれました。



真っ黒!!(笑)

左はひじきのふりかけです。これは、結構美味しいんだよ。

前から、これが好きでよく食べてたものです。他のメーカーのものと比べて柔らかい。それもいいのです。

右はかりん糖。

難波にあったのと同じのが梅田にもできたからと買ってきてくれました。

まあ、なにより私にとっては妹が遊びに来てくれたことが一番嬉しかったことなんやけど。(笑)

一人暮らしはちょっと寂しいから。
色々もらいました!

まずは、海老せんべい。



静岡の桜えびのせんべい。

東京に出張に行ったときに、途中でよったパーキングエリアで買ってくれた模様。

実は前にももらっていて、美味しいって言ったことを覚えていてくれていたみたいですね。



こちらは高知から。

高知のお土産を色々送ってくれました。

私の気分が少しでも上がるようなものをと考えてくれたそうです!

可愛いものが色々あるので、また後日、紹介していきます。
これは彼がプレゼントでくれたもの。

と言うか、一緒に遊ぶためにくれたもの。



猫は彼が使う予定。

犬は私が使う予定。

彼は猫がすごく好きだから(笑)

前に私が劇団四季のCATSのマスクをもらったので、二人で使ったことがあったのです。

写真を撮ったりして遊んでたわけですが、彼はこれを見つけた時にそれを思い出して買ってくれたらしいです。

が、まだ二人で試す機会がなく…。

今度、一緒にお出掛けするときまで置いとく予定です!
一緒にいってる人にお土産もらいました!

東京にいってたみたいです。

ディズニーランドとかいってたみたいでした。



お土産はこれ!

豆ぐいがはいってるー!

東京限定の豆ぐいらしいです。小さな手ぬぐいで飴をくるんでます。前に羽田空港で見たことあるので「あ!豆ぐいや!」って言いました。

色々ありがとう!!
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]