忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ重かった。

なにかもらったは良いが、中身がやたらと重い!!

一体、なんなの???



ヤシノミ洗剤だった。

詰め替え用が5つも入ってた。

そりゃ、重いはずだわ。( ̄▽ ̄;)

まあ、でも、洗剤は役立つからよしとしよう。
PR
今年はガトーフェスタハラダのものを用意しました。

去年、ラスクをあげたら「幸せの味」とすごく喜んでくれたので。

同じラスクを3箱(って言っても、一箱に5枚しか入ってないから全部で15枚しかないのですが。)とチョコレートを二箱。



ラスクと同じ味のするチョコレートとホワイトチョコを用意しました。

一緒に食べようと言うので、1つだけ食べました。

なんか食べてるときの彼の顔は幸せのニコニコの顔でした(笑)

また来年、ここで買おうか?
当たりました!

この一年で二回目!!



図書カード2000円分。

二回とも葉書をもらって出したら当たりました。

何年か前にも二回出したことがあったけど、その時は一回当たりました。

通算4回のうち3回。

なかなかの当選率!!
お米をもらいました。



金色の箱。

開けてみると色とりどりの風呂敷!

なにこれ?!



中にはそれぞれの風呂敷に包まれたお米の説明が!

だいたい45日以内に食べた方が良いらしい。

今のお米終わったら早速食べよう。
入浴剤ももらいました!

アフタヌーンティーで買ってくれたようです。



初めはアフタヌーンティーだし、なんだろうと思ってたら、入浴剤!!!

おー!色々入ってる!!!

これから、何回も楽しめそうです!

冬はゆっくりと湯船につかりたいので、入浴剤とってもうれしいです。
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]