忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は出勤したら、チョコレートの箱とお菓子の袋が置かれていた。

なんで置いてくれてるんだろう?と思いつつもありがとうー!とかってもらった。

新人君も登場。またしてもチョコレートをくれた。え?また彼女が気を使って買ってくれたとか言うやつ???とか考えてた。

また別の人がチョコレートをくれた。

そして、気がついた。ホワイトデーでした。(笑)



いろんな人からたくさんもらいました。ありがと!

そして、家に帰ったら宅急便。

あ!そうだった!彼が紅茶送ってくれたんだった!!!



わーい!!!
ん?なんか小さい袋も入ってる。



フィナンシェ。
出会った頃、「フィナンシェ大好き」と私が言ったことを彼は覚えてるわけです。(笑)
これは、彼からのホワイトデーのプレゼント!
多分、そう。(笑)

皆様、ありがとうございました!
PR
バレンタインデーとかあったので、お菓子を色々もらいました。



左上の赤いのは従姉から。
毎年、バレンタインデーの時期にくれます。うちの父親にいつもくれるのですが、ついでに私にもくれるようになって、すでに何年???とにかく、毎年くれます。

右上は新人君の彼女から。
新人君が「彼女が僕がリカさんにお世話になってるから持っていくように言ってました」と。
なんかめちゃくちゃ気を遣わせてしまってる感じ。
彼女には、実は会ったこともないのに。( ̄▽ ̄;)
私を含め、三人に持っていくように言われたそうです。

下の緑のパンダのは、同級生から。
私が前になにかあげたそうです。
それで、会ったときにこれをあげようと持ってきてくれたとか。
実は何をあげたのかとか、私はまったく覚えてなかったりする。(笑)
今回はシュー生地のラスクとか他にもお菓子を渡したのですが、前回は…まったく覚えてない( ̄▽ ̄;)

皆様、いつもありがとうございます!!!
実はこれももらってました。



一緒に彼と食べるかどうか迷ったが…。

クリスマス気分を当日まで味わいたいと言うか(笑)

それで、独り占め!!!(笑)

賞味期限は1月末まであるし、大丈夫(笑)

彼にも「クリスマス気分でいたいから、独り占めするー」と宣言してありますので、大丈夫です。(笑)

笑ってた(笑)
はちみつ関連の商品をいただきました。

内祝いと言うことでした。

インスタグラムとか見てるとヒルナンデスで紹介されたとか書いてました。それを見て、買ってくれたのかな?



ハニーナッツ、ハニーショコラ、ピーナッツハニーの三種類。

ハニーナッツ、おいしそう!!これから、食べるのが楽しみです。はちみつにたくさんナッツがつけられています。アーモンド、カシューナッツ、マカダミアナッツ、くるみが入ってます。

ハニーショコラ、ピーナッツハニーもパンに塗って食べるとおいしそう!!

クックパッドにもレシピが公開されているらしく、マイハニーキッチンで検索できるようです。

なんと家にサンタさんが来てました。

私がお風呂はいって、寝ようとしたときに、お布団のところに袋が!!

「袋ある!」と言うと、彼が面白そうに「あるねー」と言いました。

「ヴァンドーム青山やー!あけるー!」←なんでもすぐにあけたがる。

中を見てすぐに見えたものは…



「カワウソやねー!」
「え?猫じゃない?でも、カワウソみたいやねー」
このピンバッジ、上手く撮れていませんが、背景がピンバッジとよくあってて、きれいです。

クリスマスのノベルティだったようです。

次に、箱をあけてみました。



お花?クローバー?の形のブレスレットでした!

ずっと前に、こんな形のものをヴァンドームので見たことがあり、可愛いなと思っていたので、「この形のあったんやー!!!」と喜びました。

「サンタさん、きたねー」「きたー」

サンタさん、ありがとう!
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]