忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1560]  [1559]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も3つもらったよー。



上の箱のは楽天かなんかで売れ行きナンバーワンだったとかなんとか。
乙女心をくすぐるみたいな文句が書いてありました(笑)
マシュマロとキャラメルナッツがのってるとかなんとか。

左下のは猫の絵がくれた人ににてるなーとかちょっと思ってしまった(笑)

右下は女の子がくれたんだけど、輸入物のクッキーみたいです。

お菓子がたくさんあるなー。どうしよかな。

明日、妹がくるからあげようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スモア♪
写真大きくして、あ!スモアだ♪と思いました。
楽天のは知らないのですが、スモア色々出ているみたいです。
私はディズニーランドで食べたのが好きです。
マシュマロ焼いてガトーショコラにのせたようなものでした。
いがり 2018/03/15(Thu)22:18:25 編集
お。
スモアらしいです。
タルト生地のようなものに、チョコレート、マシュマロ、そしてキャラメルナッツがのってるみたいです。
まだ食べてないけど、いっぱいあるから、明日から食べよう。
【2018/03/16 18:37】
無題
たくさんいただいたんですね~♪
消費するのを手伝いに行きたいです(笑)

私の職場は、ホワイトデーのお返しが大変…とのことで、数年前よりバレンタインデーは廃止になりました。
お互いに気やお金を使わなくていいので楽です♪
なつ URL 2018/03/16(Fri)22:21:51 編集
そうですねー
近くだったら、もらってもらいたいくらいあります。(笑)
確かにバレンタインデーもホワイトデーも大変ですよね。
ただ、子供さんが楽しみにしてるところもあるようなので(笑)
【2018/03/16 23:17】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]