忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い。そして、花粉があるから外に洗濯物はきつい。部屋干しになってます。

昨日、少し買い物をしました。



元々長く使うタイプの私なのですが、何年か前に買ったものに小さな穴?のようなものが。なにかで引っかけたのか???今のところ、ほつれてもないし、ほんの数㎜の小さなほころびなので大丈夫といえば大丈夫なのですが。

今回、新しいものを買ってみました。

ワイドパンツの方はUNIQLOで。安かったし、たまたまサイズ的にも良かったと言うか。

もう1つの細いストレートの方は、G-STAR  RAW ってやつみたい。と言うのも、なんも知らずに買ったから(笑)

単純に、お勧めされたのが2つあり、1つは気に入らず、こっちがカッコいいと私が言ったので試着。お店の人は「あれ?LかXSしかない!お客様、普段どのくらいのサイズをはいてますか?」と言うので7号と答えるとじゃ、XSではいてみてと言われて試着。

「んと、はけてると思うんだけど、今、中に分厚いレギンスはいてて変かも…」と言うと、「いや、わからないですよ。大丈夫」とのことだったので、これにした。

お直しの間にボーダーのお洋服を。マネキンが着てるとヒラヒラ部分がなんかかっこ良かったんだよね。

彼に言わせると、トイレットペーパーがついてる!らしいです。( ̄▽ ̄;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひらひら・・・
花粉症つらいですよね。
せっかく晴れてても、部屋干しが増えます。

デニムどちらも良いですね。
ボーダーのヒラヒラ、そう見えてきちゃうじゃないですか(笑)
平置きだからかな。
実際に着たら、可愛いと思います。
いがり 2018/03/17(Sat)21:25:42 編集
そうなんです!
人と比べてそんなに花粉症がきついわけではなさそうですが、それでもやはりつらいと言う感じです。

トイレットペーパーに見えてきました?(笑)
いがりさんのコメントを見て彼がやたら、喜んでましたよ。( ̄▽ ̄;)
やっぱり見えるんやー!って。
ちゃうわ!そう言うからみえてきただけやー!みたいな。(笑)
【2018/03/18 00:56】
無題
今年の花粉は絶対、本気モードで殺りにかかってますよね?
はー、XSを着用できるスレンダーなリカさん、羨望の眼差ししかありません!
のえる 2018/03/18(Sun)11:38:15 編集
花粉
私の場合、案外軽い症状なのですが、去年や一昨年は薬がいらないくらいだったのに、今年は飲まないとなので、結構ひどいんだと思いますよー。
私、なんでか太って見えるみたいで、1つ大きめのサイズを提示されることが多いです。何がそうさせるのかな?顔?
【2018/03/18 14:13】
無題
こんばんは。

G-STARのデニム、形が気に入っていて私も何本か持ってます。
リカさん、XSとは・・・
うらやましいです~(^v^)
Emi URL 2018/03/21(Wed)01:02:17 編集
そうなんですね!
私はこのメーカーを知りませんでした。
調べたら、立体裁断をして作ってるとかで、やっと気づきました。
立体裁断をしてるジーンズメーカーがあるのはしってたんだけど、この会社だったのかぁって!(笑)
比較的カッコいいので気に入ってます。
【2018/03/21 18:15】
<< ハーバリウム HOME お守り >>
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]