忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーバリウムを購入しました。

近くの雑貨を扱ってるお店で買ったので、そんなに種類もなく、ちょっと私のイメージとは違うものでしたが…。



基本的にお花は好き。

でも、生花は枯れるし、鉢植えは世話せんならんと。ドライフラワーやプリザーブドフラワーは、きれいだけど、埃がかぶったら面倒くさい。

となれば、ハーバリウムとかが最適。
だって、瓶に入ってるよー!瓶が埃を被ればはたくなり、拭くなり、洗うなりできるもんねー!



これ、ずいぶん前の画像ですが、お花が瓶に入ってる物です。お花が造花、銀色のがドライフラワーです。(右下はクリスマス時期に買ったので、単にそのお店のあたりの画像です)

これも瓶に入ってるので、掃除が楽です。(笑)

私にはなかなか普通のお花は難しい(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハーバリウム♪
私も植物育てられないので、お花貰っても
あんまり長持ちさせられません。
観葉植物とかも無いです。
だからハーバリウムって最近知って、便利~!(違う?)って思いました。
ディズニーのものがあるんですよ。
日比谷花壇だから、高いけど・・・。
よかったら、見てみてください。 ↓

http://www.hibiyakadan.com/product.html?pskunumber=TZ2147
いがり 2018/03/18(Sun)20:16:16 編集
ディズニーのあるんですね。
瓶に絵が描いてあるんですね。
私は赤いのとかオレンジのとかで、花が際立つような鮮やかな色のが欲しいです。
なかなか思うようなのが見当たらないけど(笑)
本物を見ないで買うのは少しこれは不安です。
と言うのも、写真と本物はちょっと違うことが多いです。
【2018/03/18 23:32】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]