忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は、眠くて遅くなったのでした。(だから、朝ごはんをちゃんと食べてない。朝起きて、前日にお土産屋さんでもらった豆菓子をパクパクと食べてたけども。。。。)

というわけで、ちょっと遅くなったので、ドトールのモーニングに間に合わず!!!(全然ちょっと遅くじゃない。。。。かなり遅く。。。。)

残念でした。というわけで、私はまたしても季節限定のミラノサンド。こういうお店の中でドトールが一番好き。ミラノサンド大好き。パンと野菜とお肉。。。。いっぱい食べられるって感じなところが好きです。



私がミラノサンド、彼が右上のカルツォーネ。私が喜んでモフモフするので笑われてしまった。。。。。

これをお昼ご飯にして、名古屋港水族館に出動!!!結構楽しく遊んで、気が付いたらもう夕方。帰らなくちゃ。。。。ってことで、名古屋駅に。

「何が食べたいですか?」と聞かれて「きしめん!!!」と答えたのできしめんに。きしめんもラーメンみたいに塩味がある!!!と気付き、塩味を注文。(彼はぶっかけみたいなきしめんを頼んでました。)セットになってた味噌カツは1本ずつしました。結構、これだけでお腹いっぱいに。

隣のお店でぴよりん(右下:最近、どうも売れてるケーキのようです。)を注文。お持ち帰り。「八天堂でクリームパンも買ったのにこれも食べられるんですか?」って聞かれたけど、「うん。クリームパンは明日の朝食べる。これ、今日食べる。」

ぴよりんは思ってたより、結構おいしかったです。中にプリンが入ってました。かわいいのでどこから食べようかと考えました。顔を残して食べてたら、そのうちぴよりんはブルブルブルっと震えたかと思うとお皿にパターンと倒れました。(笑)そして、全部食べられました。

次の日は、朝からうどんを作って食べて、八天堂のクリームパンも食べるwww食べ過ぎです。それから、おうちに帰りました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴよりん☆
可愛いケーキ、名前もかわいいですね~☆
しかもプリンが入っているなんて、おいしそうだし!

ドトールのミラノサンドも、カルツォーネも大好き。
きしめんも味噌カツも食べたいし、八天堂のクリームパンも・・・。
リカさんの食べたもの、好きなものばかりですー。

名古屋に水族館があるんですね。
初めて知りました。
いがり 2014/07/25(Fri)22:07:37 編集
かわいいでしょう?w
彼が見つけてて、ずっと気にしてたんです。
名古屋についた日からずっと言ってたので、「なんだそりゃ?」って思ってたんですが、いつも売り切れ。
たまたまその日、残ってたので買いました。
私はあんまり期待してなかったんだけど、結構おいしかったです。
彼は、すごくうれしそうな顔してましたwww

八天堂のクリームパン。彼は相当気に入ったようです。

名古屋港水族館ってのがあります。
それなりに面白かったですよ。
【2014/07/26 18:43】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]