忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼頃に名古屋につく電車でお出かけ。

彼と会うのは19時ごろになるので、とりあえずご飯。



前に行ったことのあるお店に行ってみようと。

本当は、和食にしようと思ってたんだけど、ランチはカツなんかが多くて。こりゃ食べられんなと。荷物を持っていたので、あんまり狭くないお店がいいなと。(コインロッカーを探せず、とりあえず、ご飯するのに持って行ったのでした。そのうち、見つけましたがw)

レディースランチのパスタランチを選択。

結構、お腹いっぱいになりました。もっと少ないのにすればよかったなー。

その後、うろうろしてなんとかコインロッカー発見!!!そして、宝くじを買い、お洋服を買い・・・・としていたら、なんとなく時間が過ぎていきました。

マッサージの時間までもう少し時間があったので、クリスピードーナツでお茶。

そして、マッサージが終わったころ、彼から連絡あり。

急いで待ち合わせ場所に。目が悪いので全然気づかない私。でも、ちゃんと見つけてくれました。



右下はクリスピードーナツの画像で、それ以外が彼と一緒に食べたハワイアンのお店の料理です。

思った以上に、サラダの量がかなり多かったです。おいしかったけど。このサラダは、私は大好きでした。右上はグラタン、左下は鶏肉を焼いたものです。

なぜか、彼が頼んだロコモコは忘れられてた模様!!でも、もうお腹いっぱいになったので、聞いてみたら忘れてたとのことだったので、キャンセルしてもいいとのことだったので、キャンセルしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそう♪
パスタランチも、ハワイアンも美味しそうですね☆

ランチの前菜が、少しずつ盛り付けられているのが素敵だし
トマトソースのパスタもいいな~。
でも、ハワイアンのボリュームあるサラダも魅力的!
何より、彼氏さんと一緒のご飯が美味しいですよね♪
いがり 2014/07/22(Tue)21:44:40 編集
美味しかったです。
サラダが一番好きでした。
名前がコブさんのサラダとかそんな名前でwww
なんとなく昆布をイメージしてしまいましたがwwww
色々入ってておいしかったし、味付けもよかったです。
【2014/07/23 18:54】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]