忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は長久手のもりころで、うまいもん祭りなんてのがあり、入場してみた。

人が多すぎー。やばいー。

彼は、ラーメンを買いに行ってなかなか帰ってこなくて、ずっと一人ぼっち。

そんなこんなで少しむくれた私です。(笑)

彼は親切なんです。100食限定のラーメンを私のお友達のために買いに行ったのです。私のお友達が、このイベントに誘ってくれて、途中から車に乗せてくれたのですが、駐車場が遠いところになったようで、私たちは席を取って待ってることになりました。

そのお友達が100食限定のラーメンを食べたがっていたので、彼が必死で並んでいたと。で、1時間ほど。なのに、その友達はラーメンを買いに行ったわけでwwwwだから電話でちゃんと買ってあるよと言った方がいいと言ったのですが通じてなかったようで。

まぁ。。。なんていうか。。。。優しいんだけど、うまくかみ合わないとすごく悲しい思いをするというか。。。。。



そんなこんなで、飛騨牛の串焼きとか買ってみた。

下の方は、夜に食べた焼き肉とラーメン。これはおいしかったなー。

リカ、案外焼き肉が好きみたいです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]