忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩御飯は、居酒屋へ。

19時3分の新幹線でお友達は帰るので、駅の近くで食べることに。

このお店、前にもお昼にお肉を食べに来たことがあったんだけど、おいしいねw



真ん中の右端が、お通しなんだけど、この豆腐がおいしい。私はこれが一番好きだったw

左上は長いものお好み焼き。これも美味しかったね。

右上はたこのさつま揚げ、真ん中の左端はチーズとトマトのサラダ、真ん中が生麩の田楽。

左下が鶏肉の竜田揚げ。これも美味しかったね。右下はマグロステーキ。

私は、ミカンのお酒を飲んで、満足wめっちゃおいしいwwwww

ちょっと酔っ払いになって帰りました。楽しかったな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お酒☆
居酒屋さんって、色んなメニューがあって楽しいですよね。
長いものお好み焼きが美味しそう♪

あまり飲めないのですが、最近お酒好きになりました。
ほぼ毎晩、サングリア飲んでます(笑)
一杯だけど。
ミカンのお酒もいいですね☆
いがり 2015/05/12(Tue)21:21:51 編集
サングリア
飲んでみたら、きつい!!!
元々うすーいお酒しか飲まないと言うか飲めないのでだいぶ薄めてもらいました(笑)
彼と遊んだときに買ったんですけどね、飲めなくて、次の日、ソーダを買いました。

長芋の美味しかったですよー
【2015/05/16 10:10】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]