忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょんまげワールドに5月3日に行きました。



私は二回目ですが、今回は朝からゆっくりと。(前に来た時は、昼からだったので、あんまりゆっくりできなかったのです。)

でも、前回と比べてびっくりなことが。。。。なんと前は、エスカレーターがあったのですが休止になってたこと。。。。。「え?ないよ???」とか思ってしまったwwww

忍者屋敷とかで修行したり、迷路みたいなのしたり一日楽しかった。

今回はいつもより人が多く。。。。結構いました。

前回はガラガラだったんですけどね。

船に乗ろうと思ってたけど、なんか忘れてたしwwww池の鯉にエサをあげようとして、エサを買ったけど、鯉がみあたらず。。。。wwwwwあげられなかったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょんまげ
ちょんまげワールドって、名前がかわいいですね。
景色は時代劇のセットみたいで、かっこいい。
馬とか兜とかも良いですね。

せっかくエサを買ったのに、鯉がいなかったのは
残念でしたね(> <)
いがり 2015/05/24(Sun)21:01:40 編集
元々は
伊勢戦国時代村とかそんなんだったんですよ。それがつぶれて今に至る感じです。

鯉はいませんでした。
池には餌だけが浮いていて…。
残念でした!
【2015/05/24 21:33】
&lt;&lt; 四間道 HOME 長浜 その4 &gt;&gt;
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]