忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[480]  [488]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 食い散らかし日記3日目に突入。

 さて、朝から美術館へ。もうとにかく人がすごい。その後、おなかがすいたとわめくリカさん・・・仕方なくIはご飯を食べに行こうと近江町へリカさんを連れて行く。。。。

 しかし、そこはそこで人人人。。。。。。たまらんなー。と言うぐらいの人の多さ。。。。勘弁してー。ご飯食べるのにもとにかく順番待ちが必要!!!と言うわけで、順番だけとって、他のお店にも行ってみた。どじょうの蒲焼とか、たこのコロッケとか食べてみたwIは、他にも海老の焼いたのとか食べてたw

P9210356.JPG







 待ちに待ちまくってやっと登場したのがこのミニうに丼wwww金箔がかかってあってきれい。でも、写真はうまくとれなかった。。。意外と美味。

 ご飯を食べた後、焼きあわびを食べたいといったのだが、「9,500円」といわれたため、あきらめる。。。(しかし、ここのおばちゃん、愛想なかったわー)

 その後、武家屋敷のほうへ・・・

DSC00951.JPG










 Iにアズキソフトクリームを買ってもらって、超ご機嫌なリカさん♪Iは甘すぎると言ってたけど、リカさんにはちょうどいいーwうまうまwww

 そうしているうちに、疲れてきてホテルへ。。。。そして、また夕飯に繰り出す。。。。最初は、ことりっぷに載っていたおでん屋さんへ行こうとしたのだが、Iが焼き鳥が食べたいと言い始めたので、焼き鳥に。

DSC00952.JPG







 焼き鳥屋で出てきた豆腐(右)と鶏肉のゆっけ(左)。リカは生ものはちょっと苦手なので、食べなかったけど、お豆腐はおいしかった。

DSC00953.JPG










 鶏肉の刺身。I曰く、おいしかったらしい。

DSC00954.JPG







 焼き鳥はまぁまぁ。つくねはいまいちかなー。

DSC00955.JPG







 お昼にコロッケを食べたのに、またコロッケを頼んでしまったリカさん。。。。あほ?

DSC00956.JPG







 サラダがボウルごとでてきたぞ。。。。

DSC00957.JPG







 炭で焼いたお肉ー。おいしかったー。

DSC00958.JPG







 なんかお肉を煮込んだもの。。。。てか、このあたりで、リカさんだいぶ酔っ払ってまして。。。。あんまりはっきりとはわからないのです。記憶がないのではないけど、単にこれはなんだ???とか思ったりしなくなってて、ケラケラ笑ってました。www

DSC00959.JPG







 イカwwwwこんなのは結構好きですwwww


 こうして、3日目もたくさん食べ放題でした。。。。リカさんは酔っ払って、心配したIが、こけたりしないように手を引っ張ってくれてましたwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うに♪
うに丼、美味しそうですね~♪
金箔がのっているところが、金沢っぽいです。
アズキソフトクリームも、美味しそう。

リカさんは、お酒はいける方ですか?
何がお好きなんでしょう。
私はビールとか日本酒がダメで、甘いカクテル党です。
たくさんは飲めませんが・・・。
いがり URL 2009/09/26(Sat)21:10:52 編集
金箔が
きれいですよねwww

小豆アイスはおいしかったですよw

お酒はほとんどのめませんwww
飲むときは、モスコミュールが好きなのですが、
なければ梅酒とかそう言うので。。。。w
すぐ酔っ払いますw
【2009/09/27 22:43】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]