忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [471]  [470]  [469]  [468]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肌荒れ注意報が出てます。(ウソかもwww)

 いやいや、本当に季節の変わり目のせいか、肌荒れしてしまって。。。。悲しいです。

 クレンジング・・・洗顔フォーム。。。。これらは気をつけないといけないんです。私。だけど、最近、アルビオンのお店にいってないので、あのクレンジングを持ってないわけですよ^^;

 と言うわけで、ドラッグストアで適当に選んでみた。。。

DSC00919.JPG










 洗い流すタイプ。。。。洗い流してみた。。。ぬるぬるするー。そっか、Wクレンジングが必要みたい。。。だめやーん。

DSC00930.JPG









 使い心地はいい。。。。けど。。。これ、今、荒れてるせいかなー。。。。ちょっと、後でつっぱるー。

DSC00925.JPG









 ちなみに洗顔フォーム。最近、これのローヤルゼリーのないね。それが一番好きなんだけど。。。でも、ローズヒップもいいよ。PDCの商品です。値段もかなり安いのに、つっぱらないのがいいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]