忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 名古屋、金沢にシルバーウィーク中に行ってましたー。

 その時の食い散らかし日記、1日目ですw

 その日、12時半ごろ名古屋についたリカは、Iの待つ巽ヶ丘に・・・。そして、二人でご飯。

DSC00936.JPG







 前と同じお店で、前と同じひつまぶしのセットを、前と同じように半分だけ食べて、Iに「もうおなかいっぱい」と渡すリカさんだった。。。。

 その後は、えびせんの里へ行き、4時半に名古屋の金時計で待ち合わせ。。。そこに集合したのは、薫子、Gちゃん、リカ、Iの4人。薫子を見つけて寄っていったリカさん、まさか、そこに薫子のお母さんがいるなんて知るはずもなく。。。。挨拶をされて、ビックリ。。。。ひょぇーでした。

 さて、4人はご飯へ。

DSC00937.JPG










 名古屋に来て、なぜか京風のお店に。。。しかも、いっぱいあったのに、生麩の田楽以外は写していないところがポイントです。おなかいっぱいになったが、まだまだ目的は果たせていない。。。

DSC00938.JPG










 と言うわけで、コメダに!!そこで、アイスココアを頼んだら、こんなことに。。。。す・・・すげー。うれしいんだけど、おなかいっぱいのリカさんにはきつーい一品でした。。。

DSC00939.JPG









 しかし、ちゃっかり頼んだ小倉サンド。うまい!!!ぃゃーん。おいしーwwww

DSC00940.JPG









 そして、シロノワール。が、リカさん、頼んだ割にはこれ、気に入らなかった様子。。。一口だけ食べ、残りはGちゃんと薫子に食べてもらっていました。

 この日は、愛知に宿泊ー。次の日は、ついに金沢へ。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名古屋グルメ~♪
ひつまぶし、美味しそうですね~。
憧れの名古屋グルメのひとつです。
連休中に京都展で生麩を買って、田楽にして食べました☆
それからコメダ!!
気軽に行けるところにお店がなくて、行きたくてしかたないです。
アイスココアの上は、ソフトクリーム?生クリーム??
どちらでも美味しそう!
小倉サンドもシロノワールも、食べてみたいな~。
やっぱり名古屋グルメは素敵です。
グルメ日記、続きも楽しみにしています。
いがり URL 2009/09/24(Thu)21:59:57 編集
コメダのアイスココアは
ソフトクリームがのってます。w
東京にコメダができたらしいですねw
名古屋でニュースで見ましたwwww
どこだったか忘れてしまったけどw
ひつまぶしは、たくさんは食べられないけどおいしいですw
小倉サンドはめちゃくちゃおいしいwww
シロノワールは普通ですwww
【2009/09/26 10:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]