忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さーて、仙台に次の日はGOです。

 朝8時に新大阪出発で、12時40分頃仙台に到着かなー。さて、ホテルに荷物を預けたら、ご飯なんだけど、ご飯ってなにがあるのかわからない。。。。適当に。。。。

DSC00334.JPG







 駅前で牛タン定食。「夜にリカちゃん(仙台のリカちゃんです)と牛タン食べる約束やのに、牛タン定食頼んでしもたわwwww」と思いつつ。「まぁ、これは薄っぺらい牛タンやから大丈夫」となにが大丈夫なのかわからないが、とにかく大丈夫

 この後、松島にいって帰ってきて、リカちゃんに会いました。んで、ワタクシの希望で「ずんだ餅」を食べることにwwww

a87fec30.jpeg







 好き嫌いがはっきりわかれるらしいずんだ餅。私は結構大丈夫

 結構、お腹いっぱいになっちゃったので二人で歩き回る~~~。その日はJAZZフェスがあったらしく、音楽が色々流れてました。

DSC00340.JPG







 はい。牛タン屋さんに到着。なんかねー。その日は、人が多かったよー。牛タンもいっぱい並んでいたから、2人で30分ほど待ったのー。お腹いっぱいになりました。

 ずんだ餅も牛タンもおごってもらいましたー。美味しかった


 そして、次の日。。。。。

 さすがに一昨日の夜からお肉の食べすぎでもうお肉はいらんやろ状態。この日は、平泉に行ってました。(平泉は宮城県と思っていたら、岩手県でしたwwww)

DSC00344.JPG







 はい。おそばー。冷たいものの嫌いな私は、温かいおそばに。

DSC00345.JPG







 プリン。有名らしい。蔵王のやつらしいよ。美味しかったけど、濃いwwww

DSC00346.JPG







 もうご飯とかあんまりいらんねん。。。。ってことで、近くのお店で、うどん。(夕飯)

 さて、次の日は帰ります。もう新幹線で駅弁食べようと決めてました。

DSC00348.JPG







 うにめし。かにも入ってます。あんまりかなー。まぁ、こんなもん???

 以上がお食事でしたー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仙台♪
大阪も仙台も、美味しそうなものが沢山!
仙台では、Wリカさんだったんですね☆
お昼のも夜のも、牛タン美味しそうです!!
ずんだ餅は、好き嫌いが別れるんですか?
私は好きですよ~。

こちらのデパートで北海道展をやっているのですが、駅前ロータリーでは東北物産展をやってました(笑)
ずんだ餅も、あったのかな?
いがり URL 2008/09/17(Wed)22:20:07 編集
そうなんですー
二人ともリカさんでしたが、
仙台のリカさんと田舎のリカさんでしたwwww
ずんだ餅は好き嫌いが別れるようです。
マッサージしてくれたおねーさんは、嫌いだって言うてました。
いがりさんは物産展とかよく行ってますよねwww
美味しいものたくさんありましたか?
【2008/09/18 19:41】
先日は…
どうもありがとうございました~!
お昼も牛タン食べたんですねっ、言ってくれればよかったのに…
たまご舎のプリンも食べれたんだね!
濃いけど、美味しいのですよ~☆
リカ 2008/09/19(Fri)12:18:32 編集
こちらこそどうもありがとうございました★
そうなんです。
ついまちがって、牛タン頼んじゃったwwwww
お昼のより夜の方が美味しかったですよwww牛タンはw
プリンも食べましたwwww
唯一、シベールのラスクが買えなかったのが残念です。。。。
【2008/09/19 20:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]