忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日。

最初の食事(ランチ)は、マーブルトレ。淀屋橋のイタリアン。写真は今回はなし。

夕食はルクアの中の韓国料理のお店。

DSC02206.JPG








豚キムチズンドゥブというものに、ラーメンとチーズをトッピング。

DSC02207.JPG








セットなので、キムチ、ナムル、チヂミ、(の3種類であってると思うんだけど。)とご飯がついてます。

16日。

朝食は、ホテルでパン。

昼食は、豆腐料理に行こうとしたんですが、人が並んでいたのでやめて、お好み焼き。前にアクティ大阪と言う名前だったところで、今はうまいもんプラザだったっけ?そこのあ・らんってお店。

DSC02211.JPG








いつもどおり、イカたまにしようかとおもったんだけど、なんとなくもちチーズに。なんかピザみたいだった。隣に座った子供が、しきりと私のほうを見ていて、お母さんが困っていた。www

夕ご飯は、焼き鳥に。友達と合流。

DSC02213.JPG








とりあえず、乾杯!ネギマとつくね。「久しぶりー」なんて言いながら。

DSC02215.JPG








から揚げ南蛮と砂肝。砂肝は好き。かたいけど。

DSC02217.JPG








ピカコさんが左の漬物の盛り合わせを注文。(青い服が見えてるけど、この人がピカコさん)しいたけも、確かピカコさんとリーダーの梅ちゃんが注文した。右のポテトフライはインカの目覚めで作られている。

DSC02218.JPG








リーダー梅ちゃんがみんなに「もっと酒をのめー」と言って次々と注文するように言っていた。wその時に、しゃものあぶり焼きを頼んだのだが、なかなかかたく・・・・。(梅ちゃんは左の方)梅ちゃんはしゃもの呪いで、クーラーがききすぎてチキン肌になるという現象が。。。。。(違

DSC02219.JPG








ピカコさんの注文した鶉の卵。一番奥のほうの卵にたれから出たような野菜???みたいなものがかかってあって、酔っ払いリーダー梅ちゃんは「この卵、にきびになってるー!」・・・・・ぇ?

DSC02220.JPG








柚子マヨネーズ・・・・ってマヨネーズに柚子胡椒が混ぜてあるやつかい!!!って3人で突っ込んで、「からーい」とか言う。リーダー梅ちゃん曰く・・・「ちゃんと柚子胡椒マヨネーズって書いてくれなきゃわからないわよ!」

DSC02221.JPG







皮のから揚げ。最初、なにかわからず「なにこれ?」とか聞いてしまった。

DSC02223.JPG







みんなが卵かけご飯を頼むと言うわけだけど、リカは生卵はちょっと・・・ってわけで、鶏丼を頼む。ネギマ、つくね・・・ってやたらと多すぎ!!!この時点でもうすでに、お腹がはじけてしまいそうなのに。横のスープはピカコさんが「コラーゲンたっぷりスープたのもう!!!」って言ったので、頼んでみた。

DSC02225.JPG








卵かけご飯の卵はやたらとオレンジ色。なのに写真を撮ったらぜんぜんオレンジ色じゃないやん!!!とか梅ちゃんとリカがブーブー言う。ちなみに、リカと梅ちゃんが写真をとるまで、ピカコさんはご飯を食べられないと言う迷惑っぷり。しかし、梅ちゃんはそのことを忘れて、すぐにメニューを見たりするので、「梅ちゃん、早くしないとピカコさんが食べられない!」とか言うのであったwwww(梅ちゃんは、お酒に夢中だったのだ。)

酔っ払い3人組は「おぅ!はしごするぞー!!!」と言いながら、ホワイティうめだの方へ。

DSC02226.JPG








はい。はしごしました。ワッフルと紅茶です。この時点で、リカの酔っ払い度は最高潮。頭がぐらぐら。「ははは。お腹いっぱいなんだけどー。もー、お腹裂けてなんかでてきそー!」とかって笑いながら、なんか食べてるし。喋ってる内容もなんかおかしいしー。

その後、ドンキホーテに行きたいと梅ちゃんが言うので、ピカコさんに連れて行ってもらいました。

17日。

梅ちゃんと阪神のところで待ち合わせ。買い物とか済ませて、ご飯へ。

久しぶりに豆腐屋さんの八角庵へ。

DSC02230.JPG








おぼろ豆腐。もちろん、おかわりしてやった。

DSC02231.JPG








豆腐ハンバーグ膳。二人でこんなのを食べて、もう超満腹に。はぁ。お腹いっぱいだったな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いっぱい(笑)
美味しそうなものいっぱいで、目移りしちゃいます(笑)
大阪のお好み焼きは、美味しいですよね~。
私は梅田「きじ」の、もちチーズが好きなんです♪
大葉入りで、チーズなのに和風なんですけどね。

焼き鳥が色々あって、いいですね~。
美味しい焼き鳥屋さんに行きたくなりました☆
いがり 2011/07/25(Mon)22:19:21 編集
しそがはいってるんですか
そう言うのはたべたことないですねー。
もちチーズは初めて食べました。
いつもイカ玉なのですが。

おいしい焼き鳥屋さんにいきたいですねー。
前に岡山ですごくおいしい店にいったことがあったんです。
あんな店にはなかなか当たらないなー
【2011/07/26 20:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]