忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔のゆがみを取り除いて、左右対称にしていくというものがあるらしいことは知ってた。だけど、なかなかどこにあるのかわからなくて。。。。。

雑誌で見たのをきっかけに電話してみることに!!電話って・・・携帯?!本当にこれでいいの???とドキドキしながら電話したリカ。何日に行きたいかを伝え、時間帯も配慮してもらい・・・「わかりにくい場所なので、近くまできてわからなかったら連絡してください。そしたら、むかえに行きます。」とまで言ってもらった。

確かに場所はわかりにくく、ちょっとだけ迷った。でも、元々グーグルアースで検索をしていたので、付近の様子がわかっていたため、なんとかたどり着ける。ちょうど、サロンでは施術が終わったばかりのようで、すぐにしてもらうことができた。

先生は、美人で若い・・・年齢を聞いてびっくり。私より4つ年上。若い!!!こんなにならなくちゃな!

最初は、カウンセリングとか説明とか。。「元々小顔ですね」とかいわれて、あせる。「ゆがみがあると思うんです。足の長さが違うので。」と言うと「そうですか調べてみましょう」と。調べた結果、どうも、やっぱり前と右の方に傾いてる様子。

その後、写真を撮影。前後を比べるために撮影を行ってもらいました。

施術開始。温かいタオルで顔を蒸して・・・・マッサージとかしてもらって・・・「息を吸ってー、はいてー」にあわせて呼吸をしながら骨の矯正。ぐっと押されるけど、そんなに痛くはなくてむしろ気持ちいいぐらい。全部で90分ほど。

写真を撮影して、見てみると確かにあごのラインがすっきり。左のあごのラインがシャープになってた。目じりのしわとかほうれい線が確かに薄くなってる気配。肩こりで頭が痛かったのに、それも少しすっきりしている。リカは個人的には小顔というより、あごの辺りのタルミやしわが気になっていたので、整顔をしてもらうことで、リフトアップするんではないかと・・・・。ビンゴみたい!

いやはや。できることなら、通いたいが、片道3時間半。。。。遠い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遠いですね・・・
身体のゆがみは、顔にも影響するんですね。
あごのラインすっきり、しわやほうれい線も薄くなって、頭痛も少しすっきり・・・
いうことないですね!
でも・・・やっぱり片道3時間半は、遠いです~。
1年前まで通っていた個人経営のエステが、会社の近くから引越してしまって
足が遠のいています。
片道1時間半ぐらいですが、やっぱり遠いです。
いがり 2011/07/23(Sat)23:49:33 編集
そうですねー
でも、まぁ、そんなもんです。
車で2時間とかも普通です。田舎なので。
3時間半は特急でですがw
あごのラインはすっきりしました。
ほうれい線も薄くなってると思います。
その日の体調、その日の睡眠時間などにもよりますが、
全体的にはしわなどは薄くなってると思います。
【2011/07/24 16:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]