忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[397]  [396]  [395]  [393]  [389]  [388]  [387]  [385]  [383]  [382]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お出かけの目的は映画だったのですが、その映画がつまらなーい。と言うわけで、映画はみなかったことに?!(なんだか本当につまらなくて。。。。寝そうでした。)

 友達と久しぶりに会ったのですが、「なんか渡すものがあったような・・・?」と思いつつも、思い出せず、翌朝「あ・・・12月のお土産渡すの忘れた」と思い出す始末。。。。

90650735.jpeg







 初めて○○食堂みたいな、自分でおかずを取ってお盆に載せていくというような食堂に入りました。よくわからなくて、お友達のを見ながら取っていく挙動不審なリカさん。いっぱい取りすぎた。食べきれず残してしまうリカさん。。。。。修行が足りん。。。。。

 その後、バレンタインデーのチョコを買いに行く。重すぎる。。。。それにしても、いつもは500円ぐらいのを会社の人に配っていたのに、去年は300円に落とした。それなのに、さらに今年は100円に落とした。。。。どうしようかと思いつつ、もうお金ないからええわー。ようけいるしー。(でも、帰ってからお母さんに『ケチ』と怒られたのでした。)

 そしたら、お友達が「お茶でも飲もう」と。リカは最近、あまりご飯が食べられないので、(さっきの画像でたくさん取ってるくせに食べられないのです。すみません。残しました。。。。反省)おなかがすかないのです。でも、とりあえず入って、ミックスジュース。

3d97ee25.jpeg







 「おいしいの?」と聞かれて「んー。微妙」と答えました。(だって、味が薄いんだもん)

 そんな感じのお出かけ。しばらくは、仕事の都合で出かけられなくなるかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食堂
食堂のごはん、美味しそうですね。
自分でおかずを取っていくタイプだと、目移りして取りすぎてしまいそうです。
私だったら、全部食べちゃってから後悔しそう。

もうすぐバレンタインですね。
100円でも、職場の方に配るなんてすごいです!
私のところはそういう習慣がないので、全くナシ。
今年は作る予定なので、余ったら女性には配るかも?
いがり URL 2009/02/01(Sun)21:28:44 編集
意外と
おいしかったですw
でも、自分で運ぶのがつらい
力がないので、必死なのです。
こんなお盆ですら・・・(汗)

100円でも良いのかどうか考え中。。。。
しかし、仕事が忙しくなってきたので
そんなことどうでもよくなってきたかも???(爆笑)
【2009/02/02 18:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]