忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[396]  [395]  [393]  [389]  [388]  [387]  [385]  [383]  [382]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どこが劇場なんだか。。。。その辺は謎です。書いてる本人すらわかりません。適当です。適当すぎます。

 さて、この間からうちにでかいものがごろごろしてる。。。。。それはみかん。

DSC00561.JPG










 手にのせています。手がみえないでしょ?そんなでかさ。。。。。こんなみかんが家に10個以上ごろごろしている。

97ce4b7d.jpeg










 一つの房が、こんな大きさ。でかすぎるっちゅーねん。興味に駆られてしまい、一人で一つ食べてみた。腹が裂ける。。。。。多分、2つ食べたら、真っ二つにお腹が割れます。

4b52b65e.jpeg







 今日は、これをもらいました。でっかいイチゴ。突然、Yさんがやってきました。(Yさんとは、去年一緒に働いていたのですが、定年前に退職したおじさんです)「リカちゃんにこれあげる」とこれを置いていってくれました。最初、なんだ?と覗き込んだら、でっかいイチゴだったwラッキーリカはでっかいイチゴしか食べないのでしたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みかん!?
コレ、みかんなんですか!?
一房が大きくて、びっくりですね。
イヨカンとかハッサクみたい・・・。
大きいイチゴは、美味しいですよね。
この前頂いたら、甘くて嬉しかったです。
小粒なイチゴは、酸味が強い気がします。
いがり URL 2009/01/30(Fri)20:53:26 編集
一応そうですw
キヨミとかその手のみかんのようです。
温州っぽくもあるけど、キヨミとかに近い感じです。
でっかかったですwww
イチゴはまだ食べてないけど、
いいにおいがしてましたw
【2009/01/30 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]