忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキドキでした!

食券とかないか一緒に行った人に最初に確認しました(笑)

食券はないとのことでしたが、セルフでなんかしなきゃならない。

取りすぎたりしたら困るから、気を付けないと!!

奥に行ったらメニューあるからと言われたが、どこにメニューあるのかわからず…。上を見上げるとあった。

基本のうどんをどれか選べと言われ、わからないけど、かけうどんが普通のうどんと思い、頼む。

天ぷらを取れと言われ、よくわからないまま鶏肉の天ぷらとお芋の天ぷらをとる。

うどんを受け取り、生姜とネギをいれてみる。



他の人はもっと豪華にしてたけど、私のはちょっとしょぼい(笑)

セルフの店はドキドキするなぁ(笑)

取りすぎ注意!だし。

今回は取りすぎてないよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おうどん♪
丸亀製麺、楽しいですよね♪
セルフのうどんって憧れで、システム詳しくないから
ドキドキするけど、選ぶの好きです。
私も前回行ったとき、鶏天入れましたよ!
まわりの方がネギいっぱいのせてたので、真似しました。

本場さぬきうどんの、セルフうどんも憧れます。
昔読んだ本だと、裏庭に生えてるネギを自分でとって
刻むようなお店もあるそうですよ!
いがり 2017/02/12(Sun)21:33:14 編集
とり天
結構美味しかったです。
何度か香川で讃岐うどんを食べてますが、こういうシステムのところじゃなかったなーとか思いながら(笑)
かなりドキドキでした。
【2017/02/20 00:21】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]