忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊勢神宮へ1月の3連休でいってきたわけです。

その時に、お祓い町とかおかげ横丁とかそんなところで食べたもの。

色々あるんだよねー。これが。買い食いして遊ぶのは楽しい。

あ、でもその前に。

DSC02425.JPG








伊勢といえば伊勢うどん。はずせねーなwってなわけで・・・。このお店、昔お父さんと伊勢にきたときに、食べたお店。私のうろ覚えの記憶から、このお店にたどり着いたwwww

その後、お参り。お参りを済ませたら、楽しみにしていた買い食い。ただし。。。。伊勢うどん食べた後だからねぇ。結構きついよw

P1071142.JPG








豆腐屋のあんドーナツ。おいしー。妹は、あんがない方がいいと。今度はあんのないのを食べようと話をする。

DSC02426.JPG








松阪牛の串。ホンマに松阪牛かなー?わからんけど。w

この時、電池がなくなってきて、カメラが使えなくなってきてたので、あんまり写真ないけど、他にも買い食いはしていて、焼き栗とかから揚げとか食べてたwwww

ホテルに帰ってくると。。。。。フロントにお友達が妹が食べたいと言っていたお饅頭を預けてくれていた。

DSC02427.JPG








津市にあるはちみつ饅頭。1つ50円。とっても有名らしい。

DSC02428.JPG










ついでに、イチゴ大福も。イチゴ大福は津が一番最初やーって言ってた。

しかし、賞味期限は本日限り。。。。どうしよう?!妹と一生懸命食べた。。。。餡地獄になってしまった^^;

DSC02429.JPG








次の日の朝、これを食べる。買っておいたマドレーヌっぽいもの。案外おいしいんだけど、とにかくでかい。一人で食べてると、だんだん。。。。。となってくる。多分、はんぶんこしたらよかったんだな。

続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]