忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪に行ってました。

中学校のときの同級生と遊んだりしてました。

今回はお買い物をしたくていったので、買い物もしてきました。

DSC02494.JPG








うっかり買ってしまったのがこれ。最初、別に買う気はなかった^^;友達を待ってる間に見てたら、店員さんに声をかけられて。。。。というやつです。

DSC02495.JPG








コサージュは外せます。どうやら、足のサイズもSサイズでよさそうです。Mだと思ってたら、大きかった。夏以外はずっと使えるということだったので、買ってみました。3,980円でかなり安かったです。

ちなみに、これは大阪ではないですが・・・・。

DSC02475.JPG










通販で買った靴。470円ぐらいだったか。。。。wwww

DSC02476.JPG










この運動靴も680円ぐらいで通販です。黒も買いました。仕事に使います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春ブーツ♪
明るい色合いのブーツは、これから春先にいいですね。
絶妙なお色なので、夏以外ならいつでも大丈夫そう。
今は、真夏でもブーツの人がいますけどね。
(私は無理かも・・・)

コサージュつきでも可愛いし、はずした後も
リボンがついてて素敵です。
いいお買い物でしたね☆
いがり 2012/02/21(Tue)20:18:31 編集
夏以外ならいつでも使えるそうです。
色合い的にも、真夏以外なら。。。とのこと。
まぁ、さすがに私も夏にブーツははきませんwwww
夏はサンダルを履きたいのでwwww
むれて、水虫になりそうですねwww>真夏w
【2012/02/24 21:35】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]