忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、ゴールデンウィークのご飯の記事いってみよー!



京都で最初に食べたのはこれ。

なんで韓国料理?なんやけど、まあ、もうお腹すいてたし、すぐ入れたし!そんな感じ。



彦根で近江牛のランチ。
駅前で適当に食べたという( *´艸`)



ほんとはもっとあるんだけど、とりあえず写真はこれしかない天ぷらのお店。

最低ラインが5,000円くらいのお店。
なにも知らずに入ったけど、美味しかったから良しだ!
お店の人にはなぜか何回か通ってる人と間違われたようで、「前からメガネかけてました?」とか言われたのでしれっと「前からずっとです」と言うといた( *´艸`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リカさ~ん
久しぶりです(^v^)
お元気でしたか?
おいしそうなご飯がいっぱいですね~♪
Emi URL 2019/06/13(Thu)22:20:40 編集
お久しぶりです!
えみさんのページはよく見に行ってます!
コメントしてないけど。
シソジュース作ってましたね!
色々ご飯は食べました!
【2019/06/14 19:53】
天ぷら♪
どれも美味しそうだけど、天ぷらの写真が気になります。
かき揚げですか?
かき揚げのった天丼食べたいな~。
もう夕飯食べた後なんですけど(笑)
いがり 2019/06/14(Fri)21:22:24 編集
小海老のかき揚げ
そんな感じでした。
天丼にするか、お茶漬けにするか、そのままにするか聞かれて、天丼にしたけど、お茶漬けにすればよかったー!
【2019/06/14 22:35】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]