忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウイークってことで、遊びにきてます。

メインは滋賀のつもり。

今日はちょっと京都の方で遊びました。

岩清水八幡宮。



一の鳥居。
なんか晴れてるのに雨降ってくると言う。狐の嫁入りでした!

ケーブルに乗って上まで行って、参拝。



なんか太鼓のイベントやってたみたいで、賑やか。いつもはもっと静かならしいですが。

そして、ついに!!!
私の憧れの流れ橋へ!



イエー!走るー!!!
ほんまに走ったし!!!
手すりみたいなのないの。でもね、結構幅があるから大丈夫。
と思ったけど、ちょっと風がきつくって、私は飛ばされそうになり?!←いやいや、ほんまに!
落ちるかも?と少し焦った(笑)



橋を渡ったら満足してしまった。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
流れ橋?
GWですね♪
流れ橋って初めて聞いたので、調べてみました。
そういう構造の橋があるんですね。
手すりや柵の無い橋は、風があると怖いかも。

旅行、楽しんできてください☆
いがり 2019/04/27(Sat)22:01:54 編集
おはようございます!
今日は彦根に行く予定です。
なんだか寒くて困ったと思ってるけど、色々楽しいです。
川の近くとかは少し風が強いですね。
流れ橋は、木造で何年か前からいきたかったのです( *´艸`)
【2019/04/28 07:55】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]