忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前の画像だなぁ。



久しぶりに友達と遊んだとき。うどん屋さんを希望したのは私。

から揚げも大好きだし、うどんも大好きなはずなんだけど、から揚げ多すぎてきついwww



その後、デザート。チョコレートがいまいち好みのタイプの味でなく。。。。悲しかった。(しかも濃い。。。難しい。)



これは、そのとき、友達が頼んだデザートです。



続きまして、上の画像はいつも美容鍼にいってるところのデザート。アップルパイとかです。案外、ここのホテルのはおいしい。



これは、最近食べたランチ。うずみ御膳1,500円。美味しい。澄し汁にご飯をうずめて食べるからうずみごはんとか言うらしい。薬味をいれることで、味が変わってすごく美味しい。津和野で食べたうずみめしみたいなのは、確か最初からうまってたwwwwここのは、自分でうずめるらしいwww.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うどんとから揚げ
うどん屋さんで、から揚げとのセットメニューですか?
から揚げ定食=ご飯ってイメージでした。
うどんと一緒だと、ボリューム満点かもしれませんね。

前の記事で・・・
柿の葉寿司食べたんですね。
この前、恵方巻は食べたけど、柿の葉寿司は食べたことないので
一度食べてみたいです。
横浜でも、先日売っていました。
いがり 2014/02/08(Sat)22:11:58 編集
多いです。
美味しいけど、なかなか食べきるのは難しいですwww

柿の葉寿司。
さばのバッテラとかとよく似てますね。
四角くきってる。
多分、あれだ。
型にはめて、押してつくるやつだなwww
【2014/02/11 20:59】
<< 浅草 HOME 根来寺 >>
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]