忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいっぱいある。。。。

アップしなかったせいだーーーーー。

ということで、いまさらながらのアップ。



11月に東京に行ったときのこと。実は、お誕生日の前日。

お友達が、ケーキを用意してくれてました。



プレートつきの部分をもらいましたwww



お誕生日当日。お友達と鎌倉に。なぜかカレーを食べたwほかには揚げマッシュとかもww夕ご飯は、いろいろおごってもらいました。画像はないけどもwwww



1月に大阪で、小学校のときの同級生と食事。



デザートはこんなの。久しぶりに会った。ぜんぜん変わってなかったなぁ。



その翌日。神戸にて。バームクーヘンをwww

こんな感じでした。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケーキ♪
お誕生日のケーキ、ブッシュドノエルみたいですね。
美味しそう♪

東京や鎌倉に行かれたんですね。
鎌倉、もう何年も行ってないです。
近いのにー。
いがり 2014/02/05(Wed)21:57:23 編集
そんな感じです。
ブッシュドノエルのような感じでした。

鎌倉には、私も久しぶりに行きました。
もう10年以上たつんじゃないかな。。。。
【2014/02/06 21:38】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]