忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWは結構色々食べましたね。

単に外食ってだけでなく、北野エースで買ってきたものとか色々でした。



左上、中左、真ん中が北野エースでの買い物です。左上はおつまみ。チーズタラにサラミが入っていたり、イカの輪切りにチーズが入っていたりして美味しかったので、また購入したのでした。

右上は電車を待ってる間、時間があったので食べた白桃のタルト。最初は、「なんだフレッシュな白桃じゃないんだー」とショックを受けてましたが、食べてみるとおいしい!!!

中右、彼が作ってくれた朝ごはんです。(笑)

左下、八天堂のクリームパン。彼がクリームパンが大好きなので、よく買います。

右下、千葉のお友達を待ってる間に名古屋で飲んだココア。ここで、「○○カードはありますか?」←(この近辺では誰でも持ってるスーパーのカード。)と聞かれ、ビックリ。そうか、ここは系列店なんだ。。。名古屋にもあるんだなーとかちょっと不思議に思ったりしながらwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
朝ご飯(笑)
美味しそうなものいっぱいですが、衝撃の朝ご飯(笑)
朝からカレー、ソーセージ(棒つき!)、スクランブルエッグなんですね。
でも美味しそう♪

八天堂のクリームパンは、美味しいですよね~♪
いがり 2015/05/27(Wed)21:53:23 編集
ぃゃぃゃw
カレーは夜に食べたんです。(笑)
朝からはウインナーとスクランブルエッグで、この日はパンを食べたと思います。
説明書きがいまいちなので、ちょっと誤解招いたみたいでしたがwwww
カレーは北野エースで買ったものなんです。
彼はホルモン、私は鶏肉のキーマカレーみたいなやつでしたw

クリームパン、彼は大好きですねw
【2015/05/28 19:10】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]