忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか食べ過ぎた。。。。これ以外に感想はない。。。。

とりあえず、お昼ごろに大阪に着いたので、ランチ。寒いし、遠くに行くのが面倒くさい。ホテルの近くで済ませて、さっさと梅田にいっちゃうか。。。。。

DSC02477.JPG








クリームパスタのランチを。きしめんみたいな平べったい麺。なんて名前か忘れたけど。フォッタチーネ???そんな名前だったか。。。。ちょっとアルデンテすぎん?かたくない???とか思いつつ。こんなものなのか。。。。よくわからず。まぁ、それなりの味か。。。。

夕方に友達と待ち合わせ。友達の行きたいと言う居酒屋へ。

DSC02479.JPG








胡麻を使った料理が専門みたいで。胡麻豆腐とか色々。この時点で、私はモスコミュールを。友達は、カシスのチュウハイだったかな?上澄みはジュースだったんだよ。飲み進むにつれ・・・・酒きっつ!!!!うわー。ってな状態に。

DSC02481.JPG










私の大好きなサトイモのから揚げと山芋のひりひりなんとか言うちょっと辛いやつ。両方ともおいしい。

DSC02482.JPG










お勧めの胡麻豆腐。。。。私っていまいち胡麻豆腐とか好きじゃないんだよね。微妙でした。醤油くれ!!!といいたくなりそうだったけど。。。。。そのままで食べるようにとお店の人は言っていたし。。。。前の方のはつきだし。これはおいしかったな。

DSC02483.JPG








焼きそば!でも、焼きそばはやっぱソースのがいいなー。

DSC02484.JPG










チキン南蛮。もうすでに苦しいぞ。これは友達が食べたがった品物です。www

DSC02485.JPG










飲み物がなくなったので注文してみたブルドッグ???とか言う謎の飲み物。ぜーんぜん、好みじゃない!お酒きつい!!!ジュースちょうだい!!!!ってことで、友達が「飲んであげる」って言って、飲んでくれた。。。。謎のお酒を注文するのはやめておこう。。。。。

続く。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]