忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月に退職される人がいたので、その人が行きたがってた温泉にみんなでいってきました。

結構人気のある温泉だったみたいで、予約とかなかなか取れないようでした。

ちょっと高級なところだったので、私だけとかだったらそうそう行かないような場所だったので楽しかったです。

DSC_0194.jpg








金曜日に仕事が終わってからいったので、ついたときには真っ暗wwww

DSC_0196.jpg








外から見ても、きれいな感じのところでした。

DSC_0197.jpg











パンダがいっぱいつられてあります。さすが、パンダの日本一多い町!!!

DSC_0198.jpg








何回もお風呂入ったり、結構面白かったです。

DSC_0199.jpg








温泉は近くにいくらでもあるんですが、全然いったことなかったです。

温泉も案外楽しいなと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パンダ♪
温泉いいですね~。

気になったのはパンダ♪
吊るし雛みたいになったパンダは、初めて見たかも。
アドベンチャーワールドのあるところですか?
パンダ大好きなので、いつか行きたいです!
いがり 2013/06/10(Mon)21:52:36 編集
そうですよ
羽田から飛行機で1時間ですね。
空港の近くにアドベンチャーワールドがあります。
パンダがいっぱいいますよ。
【2013/06/11 19:52】
<< 温泉での食べ物 HOME 観梅 >>
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]