忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間から雨がよく降ってます。降り出すとひどい!!!



今日は朝から晴れてました。(今は突然降り出して・・・降り出すとひどくて・・・になってますがw)あ、でも雲がいっぱいあるけどw

妹とお出かけしました。と言っても、いつもの美容鍼ですけどね。

予約してあったのです。別々に予約を入れたのですが、連続した時間で予約が取れたので、一緒に行きました。

今日は美容鍼だけ。デトックスはお休みです。(妹は別の日にデトックスの予約を入れたようですが)

どうも今回、私は体中こってたようで。。。。まずは、背中とかのコリをほぐしてもらってから顔に鍼です。ほんと、しんどかった。。。。なんでこうなったのかわからないけど。ほぐしてもらえてよかったwww

今回の鍼では、内出血とかなくてよかったです。どうも内出血しやすい場所があるようです。私の場合は、目の下のあたりとか。

帰ってきてから思い出しました。瞼に鍼してもらうの忘れた。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天候
最近の天候は、変わりやすいですよね。
特に西のほうは、大雨の被害も多くて心配です。

顔に鍼!!
やっぱりコワイけど、ほぐしてもらえてよかったですね。
私も明日、ひさびさにマッサージです♪

ひろにゃんって名前なんですね☆
名前もかわいいです!
いがり 2014/09/06(Sat)21:18:57 編集
台風できてます
どうも今回は、西日本は海の方を通っていくコースのようですが、関東にいくかもしれませんよ。
台風14号の情報。気を付けてくださいね。

私も最初、顔に鍼なんてこわかったんです。
が、妹がやりたいとwww
やってみたら、そんな怖くもなかったです。
そんなに痛くもないし。
マッサージいいですよね。気持ちがいいです。

そうです。
彦根のひこにゃんの偽物箱根のひろにゃんとか言って遊んでいたんですが、本当は浜松出身らしいですwwww
【2014/09/07 13:12】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]