忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かった。

全6冊。

1冊目はさらさら読んだ。3冊ぐらいまでさらさら読んだ。そして、途中ストップし、また再開。そして、またさらさら読み始め、最後の6冊目でだいぶ長いこと放置。

いや、読み始めると面白いんだ。

でも、疲れてるとそんな気にならない。

そこだよなーーーーーーーーー。とか思いながら。

でも、これは面白かった。

中学生だから無茶なことができるというのもあるんだろうし、でも、実際にはちょっと無理な設定かもと思ったり。

最後の話なんかも、中学生だった主人公が大きくなってからの話とかで、繋がりがあったりしてなかなか面白かったですが。

とにかく、厚いし、長い。

まとめて一気に読みたかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お加減いかがですか?
大変でしたが、大丈夫なんでしょうか。
被害者の方が結構大変だと思いますが・・・。

ソロモンの偽証、私も読みたい・・・がしかし
長編苦手なんですよね~。
映画観てから本を読んだほうがいいと思うので、
(本を読んじゃうとイメージと違うことが多いから)
映画を先に観ます。
まるきち 2015/06/05(Fri)19:44:20 編集
ありがとうございます。
なんとか通勤してます。
ありがとうございます。

ソロモンの偽証、それなりに面白いですよ。
結構楽しめました。
映画の後よんでみてくださいw
【2015/06/06 00:10】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]