忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に変わったこともないのですが。

中学校の同級生が帰省していたので、会いました。

なんか連絡つかんなーと思っていたら、携帯を落としてなくしていたとか。( ̄▽ ̄;)警察にいったら、見つかったって。



一緒にパフェを食べながら、話しました。

珍しくたくさん彼女が話をしてました。いつもは聞いてるだけのことが多いのに、なんか喋りたかったみたい。



友達から、これが届きました。私が欲しがっていたのと、貧血なのを心配して、買ってあげると、ネットで購入してくれました。ありがとう!!

ついでにですが、去年の画像になりますが…。



名古屋からの帰りにお弁当を買いました。

1つはお昼に食べました。上の写真の牛タン弁当。新大阪で購入。利久がお弁当を出してるようです。確か、利久って書いていたのでビックリ。しかも、紐を引くと温かくなると言う仕掛けがあり、なかなかでした!

下の写真は、名古屋でひつまぶし弁当を。これは夜に家で食べました。温めてたべようと思ったけど、あまり上手くいかなかった(笑)

年末年始色々あったなー。

休みも後1日のみ。なんだか、ちょっと寂しいかな。ゆっくりしてました。(まあ、掃除とか忙しかったけど!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お正月休み
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

お正月休み、カレンダーの関係で短く感じますよね。
私も4日から仕事です。
といっても3日出たら、また3連休だと思うと
少し頑張れるかな。

お友達、携帯落とすって大変ですよね!
見つかって良かったです。
私も10年以上前に落としたとき、自分の携帯に電話したら
郵便局の人が拾ってくれてました。
いがり 2017/01/02(Mon)20:53:20 編集
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

6日しかなかったので、短いと思いました。まあ、すぐに三連休がくるのでいいけども…。

携帯は本当に個人情報のかたまりなので怖いですよね。
見つかって良かったです!
【2017/01/02 23:15】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]