忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣装は、沖縄、中国の皇帝(清の時代の衣装)、バリの衣装、そしてインドの衣装の4種類を着ました。

他にも着てみたいのもあったけど、とりあえず4つ。

機会があれば、アオザイとかも着てみたいです。



最後に食べたもの。

白いのがワニ、黒いのがラクダ。

ワニはいける。ラクダはちょっとダメだった。(なんかラム肉のような味がした。ちょっと臭みが。。。。)

雨がいっぱいだったけど、とりあえず楽しかったです。衣装も着れて満足w




バリの衣装。ここは結構人気で並んでました!!ここはほとんど女の人。男の人は、彼ぐらいだったような。。。。。彼も衣装を着たんですよ。もちろん、男の人の衣装ですw



インドの衣装。個人的には、これすごく好きでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう♪
色んな衣装が着られるんですね!
沖縄だけでも素敵♪って思ったけど、バリの衣装の華やかなこと~。
とってもお似合いです!
どの衣装も、彼氏さんとペアで着られたんですか?
記念になりますね☆
いがり 2014/08/23(Sat)21:40:15 編集
そうです
彼とペアで着ました。
バリの衣装は人気でした。
男の人は少なかったので、彼が衣装を着てるとほかの女の人が、「やっぱり男性の衣装は華やかねー」とか言ってましたよw
他には、中国のラストエンペラーの格好もしました。
それ以外にも色んな衣装が置いてあるので、結構選ぶのも面白いです。
【2014/08/24 00:56】
行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]