忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日から名古屋に行ってました。

まずは、ノリタケの森で絵付け体験してみました。



入ってすぐ!!!えwなにこれ!!!恐竜の馬車とか自転車がある!!!

子供だけ100円で乗れるらしい!!!残念。私、大人だ(笑)

水が流れているところがあって、そこにも恐竜のオブジェが。そして、そこで子供が水遊びしてる。楽しそうだったw



とりあえず、お腹すいてるからとご飯。ハンバーグランチか日替わりパスタがいいって言ったら、日替わりパスタはなんと今の時期はうどんらしかった。(しかも冷たい)リカは、冷たいものが苦手なので、ハンバーグにしました。彼が、うどんにしてくれました。本当は多分、ハンバーグの方が好きだったんじゃないかと思うんですが。。。それでも、好きな方を選ばせてくれて、優しい人です。



お店を色々見た後、絵付け体験へ。もう正直、難しすぎる。私センスなさすぎと痛感しました。無理だ。。。。焼き上がり、どんなになるのかすらわからない。。。。。下絵がすでにあるので、なぞるだけなのですが、難しい。うまくできない。10分もすれば飽きてきました。(笑)



ソフトクリームを買ったんですが。。。。ミルク、チョコ、マンゴー、ソーダ。。。。え?ソーダ???ってソーダをうっかり頼んだのが運のつき。すっぱい!!!ミルクかマンゴーにすればよかった。もしくは、ソーダとミルクのミックスとか。。。。これはおいしいと思うけど、なかったなぁ。

そんな感じで、ノリタケの森から帰りました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恐竜♪
恐竜の馬車~!!
私も乗りたいです♪
こういう場所に行くと、子供じゃなくて悔しくなります~。
(ポニー乗馬体験とか・・・)

彼氏さん、とっても優しい方ですね☆
いがり 2014/08/18(Mon)20:20:36 編集
100円
子供は1回100円で乗れたみたいです。
私がぼーっとしてると、その横をティラノサウルスが通って、ガォーって鳴いたのでびっくり。
運転してるお兄さんが、お客さんの横を通るときにがおーってするらしかったです。

彼は優しいです。本当に。今回もたくさん荷物を持ってくれました。
【2014/08/18 20:36】
行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]