忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月19日に岡山に行き、お友達に迎えに来てもらって足守まで行ってきました。

d5c32e21.jpeg







 足守の古い町並みを見たくて行こうとした途中で見つけた橋。手すりとかなんにもない。これが、リカの興味をそそる。「あの橋、わたりたい」と友達に言って、わざわざ帰りに寄ってもらう始末www

ie.JPG







 足守の古い町並みがあるような場所。なんとなく趣があってこう言う場所は好き

asimoriplaza.JPG







 足守プラザ。ちょっと時間が時間だっただけに微妙だったんだけど。。。。このあたりで雨がぱらついてきた。

teien1.JPG







 なんとなく庭園のある場所に。ここには親子づれがいた。虫を捕まえたりしていた。庭園散策していたら、雨が。。。。リカの日傘は雨天兼用。と言うわけで、お友達と一緒に傘に入る。一見、ラブラブに見えたりしたかもだけど、そうではないっす。お友達には女と思われておりませんwwww

 その後、たこ焼きを食べようと行ったのですが、そこで土砂降りに。。。。すごい雨だった。雨がおさまって、吉備津彦神社でたこ焼きを食べたんだけど、なんだか味がないwwwwちょっと笑えたwww

 その後、岡山の山の上にあるような公園に。そこから町を見下ろした。
7811b771.jpeg







 ちょっとサンダルだったから、あんまり上ったりできなかったんだけど。それから、広場でフリスビーを初めてやってみた。(翌日筋肉痛だったことは言うまでもない

 その後、ドライブとかして、ご飯を食べた。時間が遅くなってしまって、花火はできなかった。

 とりあえず、暑かったけど、楽しかったwwww
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
岡山~
行ったことないです、周りにもいないかも!?
足守って、風情のあるいいところだね~。
美味しいものもいっぱい食べたみたいだし、楽しい旅でよかったね☆
リカ 2008/07/24(Thu)16:36:55 編集
そうなんや~
足守は結構古い町並みがのこってるよw
津山とかもすごくいいけどねw
楽しかったですよwwww
お友達とも会えたしw
【2008/07/24 18:16】
きれいですね
古い町並み、庭園、公園から見る風景、どれもきれいですね~。
岡山は、景色のきれいなところが多いのでしょうか。
迎えにきてくれたお友達は、男性ですか?
晴雨兼用の日傘で雨が降ってきて、相合傘☆
ちょっといいですね~☆
素敵な旅ができましたね♪
いがり URL 2008/07/25(Fri)22:15:50 編集
意外と
岡山はオススメな場所がありますよw
迎えに来てくれたのは男の子ですw
相合傘って言っても、ちょっとの間だけでしたけどねwwww
相手の男の子は「ぇー」って感じだったんじゃないかと(^^;)
【2008/07/26 14:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]