忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実は、結構友達とでかけたりしてました。

 まずは、先輩と出かけた時の画像。

DSC00250.JPG







 イノブタ丼。ただの焼肉に見えますが、イノブタです。脂身も入っているのですが、これ意外と大丈夫。普通なら絶対に食べられないところですが、あっさりしてるんですね。お店の人が言うには、イノブタなら、洗剤を使わなくても水だけで、お皿から脂もちゃんと落ちると言ってました。それがどのくらい本当かはわかりませんが、とりあえずあっさりしていて、おいしかったです。

DSC00251.JPG







 デザートはこちら。左がリカの頼んだもの。右が先輩の頼んだものです。とにかく久しぶりに先輩に会いました。なんか、お互い、連絡はするけどあんまり会わないんだよねwwww

DSC00260.JPG







 これは、780円のカルビとチキンステーキのセットです。wこれは、おねーさん(友達)と出かけた時の画像です。安かったけど、結構美味しかったです。今はなんかよくわからないけど、安くなっているようです。セール

 今週もちょっとお出かけする予定です。とりあえず・・・花火かなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イノブタ
イノブタって、猪とは、また別なのですか?
あっさりしているものなんですね。

今週は花火に行かれるんですね♪
こちらでも、浴衣姿の女の子をたくさん見ます。
かわいくていいですよね。
私は暑くて、しばらく着ていませんが・・・。
リカさんは、浴衣を着ていきますか?
いがり URL 2008/08/02(Sat)22:50:21 編集
いのししと豚の
間にできたのが、イノブタですw
美味しいけどね。

花火いってきましたw
浴衣ではいってませんwww
浴衣でいってみたいなw
【2008/08/03 00:54】
美味しそうですね!(^^)!
リカさんこんにちは。
夏は美味しいお肉を食べて夏バテしないようにしないとですよね!

前の日記のお洋服可愛い(*^_^*)
キャミのレースも。
ああゆうのあびも好きです。
あび 2008/08/03(Sun)12:12:52 編集
こんにちはwww
お肉は結構美味しかったよwwww
夏ばてあまりする気配ないかな???
と言いつつ、食べる量は減ってるかも???

あびちゃんも可愛いのが好きですかw
リカも可愛いのが好きです。>服
【2008/08/04 18:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]