忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[186]  [184]  [182]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リカは最近、大阪に行くといつも小物を購入してくる。

 まずは、犬の筆箱。

DSC00576.JPG







 使うのかな???甚だ疑問ではありますが、INDEXで見つけて、気に入ってしまったのですかえるのコインケースもあったので、迷ったのですが、犬の筆箱の方がいいかなーって。お仕事で使いたいかもwwww最近忙しいのですが、これがあると気持ちがやすらぐかもって、そんなことはないかw

 続きまして、これ。

DSC00580.JPG










 実は、最初は購入予定はありませんでした。ところが、レストローズのスタンプカードがたまったことと大丸カードが結構ポイントたまっていたことで、ただで手に入れる。。。ってやつですw割ときれい系の時計なので、ワンピースとかにも合うかなーぐらいでw多少、華やかになる

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わんこのペンケース、可愛いですね☆
筆箱って学生じゃなくなってから使わなくなってしまいましたが、こんな可愛いものなら欲しくなってしまいます。

時計も素敵です。
ワンピースに合わせたら、華やかだし上品な感じですね。

スーナウーナ、私も数年前買ってました。
カットソーぐらいだったのですが、やっぱり少し感じが変わりましたね。
いがり URL 2008/02/12(Tue)21:32:43 編集
wwww
使わないくせに可愛いと欲しいです。
ペンケースと書こうか、筆箱と書こうか迷いました。
最初はペンケースと書いていたのですが、
「んー。ケース。。。。。」と思い、筆箱に改め「筆ってか。。。。」
とどっちも微妙な雰囲気でwwwww
入れ物って書いておけばよかったのか?!(なんか違う。。。。)

SunaUna変わりましたよねぇ。。。。
結構好きだったのになぁ。
【2008/02/12 22:53】
かわいいっ
ワンチャンのペンケースかわゆいっ
私はよく勉強会に行くのでペンやノートは必需品。
でもかわいげのないペンケースで…
私もかわいーのほしーっ

時計もナイスですねー
ただって言うのもナイスです
noa39 2008/02/12(Tue)23:35:52 編集
合皮っぽいけど
ふわふわして、さわり心地もいいですw
やる気なさそうな体型のくせに、目だけがピカピカしてるのも
面白いですwwww

時計はただですからwwww
私も、それがいいと思いましたwwww
【2008/02/13 22:08】
かわいいね☆
お洋服とかペンケースとか可愛いね☆
スカートのリボンが、特に可愛いです~!
いいな、お洋服欲しくなったった。。。
リカ 2008/02/13(Wed)15:22:06 編集
元々
黒がいいねって言うてたのに、
二人とも全然違う色を選んでしまいましたw
春っぽい色の方がいいかも~とかってw
【2008/02/13 22:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]