忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9月に大阪で買った化粧品。

箸方化粧品って聞いたこともなかったけど、なんだか梅田の大丸で特設で販売してたのを見て、パンフレットをもらったの。お昼ごはんを食べながら、パンフレットをのぞいてみる。

なんだか安い!ついでにどうやらドクターズコスメらしいぞw

DSC01578.JPG








ってことで、ためしにこれだけ買ってみた。

左端が化粧水。美容液が含まれているようで、水っぽくなくどちらかと言うとジェルっぽい感じ???保湿力は抜群みたいです。これが、1,000円。

真ん中の化粧落とし。ジェルっぽい感じのもので、すごくよく落ちます。かといって、あんまり突っ張ったりしません。オイルとかだと油分をだいぶ落としちゃうので、これからの季節厳しいですが、これはそうでもないです。これが500円。

右がクリーム。他にも美容何とかとか色々あったけど、とにかく保湿が欲しい私はクリームに。これが500円。

他にもシャンプーとか色々あったんだけどその時はとにかくお試しだったのでこれだけ。。。。でも、もっと買っておけばよかった。値段はすごく安いのに、結構いいです。もし、機会があれば、お試しください♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「化粧落し」!
思わず画像に目が点!!
飾り気のない白い容器に、「化粧落し」って太~く書いてある~(笑)
すごく可愛いお値段ですが、これからの季節は保湿が大事なので気になりますね。
私も聞いたことがありませんが、こちらでも販売してたら試してみたいです。
いがり 2010/10/25(Mon)22:58:15 編集
実は
関西の製品なんですよ。
だから、関西にしかお店はないんですが、ネットでお買い物できます。
5,000円以下だと500円の送料がかかりますが、
仮にこの3つのセットを買っても2,000円なので、お試しには向いてるかも。
私もあまりにお値段が安いのでお試しみたいな感覚で買ってみたら
かなり良かったですwww
【2010/10/26 17:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]