忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[204]  [200]  [199]  [198]  [197]  [194]  [193]  [192]  [191]  [189]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、コームとかバレッタも買ったんです。それなのに。。。。。

DSC00625.JPG







 初めてこのタイプのコームを購入しました。いつもなら、樹脂でできてるものではなく金属でできてるものとか買っているのですが、なんか使いやすそうかなーと思ったのと、飾りの部分がシルバーの蝶々だったので、いいなーと思って購入したのです。が・・・すっかり忘れていました。シルバーの部分は金属で重い。落下なんかしたら、その部分が取れてしまったり破損したりすることを。。。。

 使いやすいのは確認したのですが、その後すぐに落下させてしまい、飾りの部分とコーム本体の端(左端の上の蝶々がついてる部分からはみ出しているところ)の部分が折れてしまいました。見てみると接着剤で引っ付けていただけのようだったので、今日、修復しました

 一応、直ったのですが、なんとなく心配なので、気をつけようと思います。

DSC00628.JPG







 こちらのバレッタは、黒いです。あんまり髪の毛に黒いのをしたいとは思わないのですが、喪服を着る機会があるわけで、その時には、やはり黒い方がいいだろうと言うだけの話なのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい☆
素敵なコームですね♪
アップにしたときに使われるんでしょうか。
リカさんは、よくまとめ髪されますか?
かわいいヘアアクセがあっても、アップにしたりアレンジするのがヘタなので、買えないんです。
こんなかわいいコームを挿してみたいです☆
いがり URL 2008/03/09(Sun)22:27:59 編集
夏にはよくアップにしてます。
夜会巻きをしたくて、色々と買ったりもしてましたw
夜会巻きは難しいみたいに思っていたんだけど、
やり方がわかると意外と簡単に作れたりしますw
この蝶々のコームみたいなのを使うと結構やりやすいですw
仕事の時は、バレッタとかよく使ってます。
【2008/03/10 00:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]