忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[205]  [204]  [200]  [199]  [198]  [197]  [194]  [193]  [192]  [191]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 びわとか書いた箱で、「南房総半島」とか書いてある。。。。一体、これはなに???って感じでした。あけてみるとリボンがかけられた箱にシールが。『モノクロブーケーキ』・・・ますます

 箱を開けると3つのケーキが。

DSC00633.JPG







 まずはしろぶたちゃん。かわいいー私が食べました。

DSC00634.JPG







 ハートのムース。これは、妹が食べました。イチゴミルクの味がしたらしい。

DSC00635.JPG







 くろぶたちゃん。これは、お母さんが食べました。

 ちなみにお母さんは、中身だけをくりぬいて食べました。そして、外側を残し、「これ、お父さんに食べなーって言うたら、中身ないのしらんと食べるかも~」とか言ってました。。。。。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モノクロブー♪
遅くなってしまいましたが、コレにコメントしたかったんです☆
モノクロブーのケーキがあるんですね!!
sanXのキャラクターグッズコーナーに伝言メモ帳があって、以前会社で使ってました(笑)
あまりメジャーになれませんが、可愛いですよね。

中身くりぬいたのは、どうなりましたか??
いがり URL 2008/03/15(Sat)20:30:06 編集
くりぬいた後は。。。。
普通に、外側が残ってましたw
「姉ちゃんもこうやって食べたらいいのにー」
とか普通に言ってくる母でした。。。。

モノクロブーは可愛いですよね。
かなり好みですwwww
【2008/03/15 20:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]