忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[210]  [209]  [208]  [206]  [205]  [204]  [200]  [199]  [198]  [197]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、お昼頃に荷物が届きました。通販していたユニックとか言うところのバッグ。妹の名前で注文していたので、妹が仕事から帰ってくるまでは。。。。と我慢してました。

DSC00653.JPG










 「・・・・・・・」あけてびっくり。。。。「なんかイメージと色が違う。って言うか、写真と色が違うよね。。。写真のよりずっと地味な色合い。。。。。」妹のライムグリーンの方はイメージとそんなに変わらなかったようですが。。。。ピンクの方はもっとハッキリしたピンクだと思っていたので、ちょっとショックでした。

 やっぱり通販ってわからんもんやなーと思いました。まぁ、値段のそんなに高いものは注文しないことにしてるので、いいんだけど。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
届いた荷物、やっぱりピンクのバッグでしたね♪
コロンと四角い形が、とっても可愛いです。
画像だと、とてもきれいなピンクに見えるのですが・・・。
ライムグリーンも素敵なんでしょうね。

妹さんと色違いで買った場合、貸し借りとかはされますか?
姉妹がいると、どうなのかな~って思いました。
いがり URL 2008/03/20(Thu)23:03:56 編集
そうなんですw
このピンクはスモークピンクみたいな色です。
私はもっと鮮やかなピンクを想像していたので、
ちょっと想像と違ってました。
ライムグリーンも少しくすんだ感じに見えるけど、
結構可愛いです。
さすがに安いので、クロコの模様が微妙に面白いんですがwww
だんだん慣れてくると、「これでもいいかw」って
気持ちになってくるのが面白いです。

うちの姉妹は貸し借りはしないです。
ごく稀に、私が貸すことはあるけどw
私は割りと扱いが雑なので、妹がすごく嫌がるんですよ。w
後、服は妹の方が私より背が高いのでパンツとかになると
足の長さが合わないのです。
それと、妹と私は似てるようなのに雰囲気がまるで違うらしく、
似合う服がまったく違うので、貸し借りはほぼないです。
【2008/03/21 00:30】
確かに。
リカさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
通販は確かに、色とか肌触りとか質感までは伝わらないですからね。
私も思ってたのと違う!という経験アリです。

返品とかの作業も面倒だから、そのままにしてしまうし(^_^;)
あさひ URL 2008/03/21(Fri)00:27:55 編集
あwww
あさひさん、こんばんはw
来てくれてありがとうございますwww

通販はなかなか質感はわかりにくいですよねw
でも、返品は面倒でそのままにするって言うのは
私も同じですwww
その内、慣れてくると「まぁ、いいかw」とか
私はなってきたりすることもありますwww
【2008/03/21 00:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]