忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [639]  [637]  [636]  [635]  [640]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトルどおり、『箸方化粧品』での検索が多いです。誰もコメントとか残してはくれませんがwww解析を見る限りそのようです。

箸方化粧品を9月に購入。10月頃より使い始めて、だいたい1ヶ月あまり。朝、夜と2回使ってます。

さて、1ヶ月もするとだんだんと残りが気になり始め。。。。。

DSC01660.JPG








ってなわけで、またしても購入。美容化粧液3本、化粧落し2本、美容クリーム2個で5,000円。5,000円以上だと送料が無料になるわけです。リカの住んでるところは近くにお店がないのでネットで注文しました。(電話でもできます)

こんだけそろえて5,000円だから安いよなー♪ついでに、結構肌にもいいと思います。リカは案外肌が弱いので、化粧落しとかクレンジングとか変えるのは怖いって思うのですが、これは結構いいです。

最近はもう他のは使わずにこれ。この美容化粧液が一番気に入っていて、なんだか使い心地がいいのです。ジェルっぽい感じで、しっとりしてます。まくが張ったみたいな感じとでも言うんでしょうか?朝、顔を洗うときになんかそんな感じがするんです。w

 化粧落しも、ジェルっぽい感じなんだけど、なんだかよく落ちます。歯磨き粉と並べていたら容器がよく似てるけど、太い字で、『化粧落し』って書いてるから間違えません。(ぶwwww)

まぁ、そんな感じで・・・安くていい感じです。1本高くて1,000円とかなんで、肌にあわなくても損したーって気持ちにはなりにくいんじゃないですかね?

まぁ、リカは結構気に入ってるわけです。値段も安いし。そのうち、それ以外の商品も買ってみようかなと思ってます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
化粧落とし!
お気に入りになったんですね~。
はみがき粉みたいな容器ですが、ここまで「化粧落とし」!って主張してるから
間違えないですみそうですね(笑)

↓アイシャドウの「シメ色」は、一番濃い色のことだと思います。
アイライン的に使ったり、際に部分的に使ったり。
塗り方は、箱などに書かれたとおりとか、カウンターで試したときはBAさんに言われたとおりです。
でも、そのうち自己流に変わってる気もします。
いがり 2010/11/08(Mon)22:20:39 編集
はーいw
でも、時々、間違えて歯ブラシにつけようとしてしまってます。
やばいやばい。

あー。なるほどー。
それが、カーキっぽいのがだめなんですねー。
リカ、あんまりカーキっぽいのは見たことないです。
茶色が多いです。
【2010/11/09 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]