忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[644]  [643]  [642]  [641]  [639]  [637]  [636]  [635]  [640]  [634]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と言うわけで、今日はラブーシュカのグリーンのアイシャドウです。

DSC01645.JPG










VISSEのより断然明るくてきれいな色。爽やかな感じです。

DSC01648.JPG








チップ付。パフィーのゆみちゃんが、使ってる色になってました。やっぱりゆみちゃんの写真を見ても、アイスグリーンって感じのクールな感じの色味でした。

ちなみに、リカはこう言うセットのを買うのが好きです。なんでかと言いますと。。。。。一つのパレットにきっちりとハイライトからアイライナーの色まで入っているからです。旅行のときにはもちろん、急いでいるときにメイクをするのに、わざわざいくつもフタをあけなくていいのがいいです。

それからもう一つ。こう言う安いコスメばっかり色物は使ってます。理由は単純なのですが、アレルギーがあるんです。紫は特にダメ。高級なものを買ってしまったとしたら、アレルギーが出たときに悔しいでしょ?wだから、色物で高いものはいりません。

口紅はダメだし、アイシャドウも季節によってはダメ、色によってはダメと言う状態なのです。

安いコスメですが、カネボウのラブーシュカなんかは色の出方もよく、つきもいい感じで大好きです。後、コーセーの商品は、私がダメな紫でも案外大丈夫な時があります。(他のメーカーのは紫は怖いです^^;)アレルギーは人によって色々ですからねー。

しかし、ほんまアレルギーのない人がうらやましい。昔は私もなかったんですよ。だからね、好き放題にいろんな色をつけることができたんですよー。口紅だって。。。でも、今じゃ無理!!!

まぁ、また荒れにくい口紅とか探すけどね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爽やかなグリーン♪
昨日のVISSEも素敵でしたが、ラブーシュカはケースとかも可愛い感じですね。
爽やかなグリーン、いいなあ。
グリーンのアイシャドウに憧れているんですが
シメ色がカーキとかのパレットが多くて、それだと似合わないんです。

安くても優秀なコスメって沢山ありますよね。
特に色物は色々試したいから、嬉しいです。
私もラブーシュカ、見に行ってみようかな。
いがり 2010/11/07(Sun)22:03:48 編集
シメ色というのは
二重の部分に塗る色でしょうか?
それとも、アイラインとかに使うような部分のところでしょうか?
ラブーシュカのは爽やかな色でした。
実は、あんまりこれは似合わなかったwwwww
VISSEの方が私には似合いましたwww
こんな風に塗りなさいって書いてあるのを参考にしてアイシャドウって塗りますか?
私はすぐに外のプラスチックの部分を捨てちゃうので
自分で好きなように塗ってますwwww
【2010/11/07 22:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]