忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。リカです。もう忘れましたか。というより、まだこのブログやってたんか?って感じでしょうか?

9月に入ってから、諸事情あって忙しかったと言うか、疲れたと言うか・・・。何が原因って台風が・・・って感じです。また台風がやってきてます。まずい。

とりあえず、ブログの更新をすすめていきます。

前に、唇にぶつぶつ(アレルギー)ができやすいと言うことで、口紅がぬれない。。。。ってことで、アクセーヌの口紅を試してみたところ、なんでかアレルギーはできないだけでなく、荒れてたのも治っちゃったよーなんて感じになったわけなんです。

で、追加購入。この日も、実は、ちょっとアレルギーが出ていたわけです。おそらくなんだけど、ローションパックしたときにちょっと化粧水の成分が唇にあたってるからだと思う。で、こんな状態でアクセーヌのお店で試し塗りしてもらった場合、ひどくなるんじゃないかとちょっと心配したのですが。。。。やっぱり試し塗りした後、きれーいにぶつぶつが治りました。。。。

アクセーヌのあの下地がいいのかな?それとも口紅だけで結構いいのかなー?よくわからないんだけど、この口紅を塗ると調子がいい・・・とかなってきてるようなので、すごいね。

DSC02314.JPG










ピンクっぽいのを今度は購入してみた。本当は、赤いのが好きなんだけどね。前にオレンジっぽいのを購入しているので、ちょっと変わった色を。。。w

DSC02315.JPG










さらに、こちらのブラウンを。単品で使うと暗い感じがしたんだけど、重ねぬりしたら綺麗ですよってお姉さんが教えてくれたので、購入w

これで、結構楽しめるかもしれないwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい口紅ですね☆
自分の唇とあう口紅をみつけたいです!
どれが一番よかったですか?
わたしもすぐ荒れちゃうのでつけてないことが多いです><
ユウコ 2011/09/19(Mon)15:42:15 編集
荒れやすいんですね
アクセーヌのはオーガニックとは違うんですが、
色素の成分を膜で包んで直接肌に当たらないようにしてるそうです。
私が思うには、口紅の下地らしきものがあって、
それとあわせて使うことでトリートメント効果が更に現れると思います。
アクセーヌではサンプルをくれるので、一度お店でもらってみてはどうでしょう?
後、その場でも、塗って試すことも可能です。
【2011/09/19 15:55】
ピンク♪
のろのろ台風で、被害が大きいですよね。
すごく心配だったので、コメントのお返事(↓)頂いて少しホッとしてました。
でもまた、次の台風がきてるし・・・気をつけてくださいね!

アクセーヌの口紅、ぶつぶつが治っちゃうなんてすごいです!!
化粧品というより、薬みたい~。
ピンクベージュっぽいお色でしょうか。
やさしいピンク、大好きです。
ピンクとブラウン、オレンジ・・・と、気分を変えられていいですね♪
いがり 2011/09/19(Mon)22:34:54 編集
ここは大丈夫ですよw
ただ、やっぱりうちの町でも浸水被害等ありました。
隣の町なんかはもっとひどい状況です。
今も台風が来ているので、どうなるか気になるところです。

アクセーヌの口紅の成分にもかなりトリートメント効果があるように
きいてるんだけど、下地もかなりそんな効果があるようです。
だから、治るのかなーとか思います。
他の人はどうかわからないけど、私はそんな感じです。
写真ではわかりにくいんですが、ローズ系のピンクです。
でも、つけた感じはうーん。よくわからないwww
割と薄づきなのか、私がつける量が少ないのかwwww
【2011/09/20 19:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]